年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑










すかいらーくグループ✖️JCBカードの20%キャッシュバックキャンペーンが今日までだったので、





むさしの森珈琲にいってみた!



人生で初めて!!!


娘も一緒だったので事前に食べられそうなものを調べたのですが、

キッズメニューは残念ながらありませんでしたおいで




なのでこちらをシェア気づき



バナナパンケーキ🍌🥞

モーニングで¥638ですOK







モーニングの仕組みが少しわかりにくくて…


  • ドリンクを頼むとトーストがついてくる
  • ドリンクを頼んでモーニングのトーストを断ると、料理が値引きされる

という2択でしたニコニコ



トーストはとくにいらなかったので、
料理の値引きの方にしました花

200円くらい安くなったかなはてなマーク



ドリンクはこれおねがい



ポップコーンキャラメルラテ🍿☕️



こちらはすかいらーくグループのアプリのクーポンで¥671ですさくらんぼ


モーニングとも併用できるみたい拍手




上のキャラメルポップコーンは娘とシェアしました流れ星


スタバのロースタリーで飲めるシネマポップコーンみたいじゃない?笑



参考写真。笑



バナナパンケーキは、注文を受けてからひとつひとつメレンゲを泡立てて焼くそうで、

15〜20分かかると言われました気づき




ふわっふわのリコッタパンケーキラブラブ

瞬殺でなくなった笑い泣き


何枚でも食べられそうでしたおいで







モーニングの時間(〜10:30)がおわると、

ランチのセットが出るみたいですニコニコ


これもお得🉐



たくさん美味しそうなメニューあったので、

今度はごはんたべに行きたいな飛び出すハート




ではでは〜!!!



ふるさと納税のドリップコーヒー☕️



こちらは52杯セット!お得🉐



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね