年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑









先日すかいらーくグループの20%キャッシュバックの記事をアップしましたが、






ガストではこのキャンペーンもやってます飛び出すハート

 

 


なんと!!

あの!!!


ネコ型配膳ロボット(ひなまつりver.)が先着でもらえる雛人形桜




というわけでガストへ〜スプーンフォーク




端末にクーポン番号を入れて注文するだけウインク


小学生以下のお子さま1人につきひとつなので、

我が家は2つもらえましたピンクハート



ネコロボだよ〜


めっちゃ可愛いーー!!!!!



我が子たちすかいらーく系列のところ行くたび、

ネコロボが運んでくれるのを楽しみにしててふんわりリボン


これがあれば家でネコロボごっこ(?)ができるぞ〜指差しキラキラ




シールがついてくるのでセルフで貼ります気づき

ハッピーセットのプラレールで鍛えられた私には簡単すぎるぜ…☺️笑



ごはんの絵が書いてあるトレーの紙もついてくるので、ネコロボに差し込みます🐈

右上にちょっと写ってるピザおいしかった🍕



差し込んだ図UMAくん

3歳の娘も教えてあげたらできたよ星



なんと裏にはタイヤ付き🛞!

手で転がして遊べますウインク



2ひき、0円です🐈🐈‍⬛笑

先着なので3連休でなくなっちゃうのでは!?



あ、そして忘れずにJCBカードで払ったので、

3,370円→20%キャッシュバックで、実質2,696円になるはずびっくりマーク



キャンペーンの応募要項読み返してみたら、

↓こう書いてあったので、他の店舗も行けばその分まとめてキャッシュバックですね札束



※キャンペーン期間中の、すかいらーくグループの対象店舗のご利用合計金額に対してキャッシュバックします。店舗ごとのキャッシュバックではありません。


※キャッシュバックは、「カードご利用代金明細」で金額がマイナス表示されます。当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込みとなります。



ちなみに、特典進呈時期は2024年5月上旬以降順次とのことなので、気長に待ちましょ〜にっこり



ではでは!




こんなおもちゃもある。笑

ネコ大人気🐈‍⬛



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね