6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





toccaのめちゃかわキーケースが付録でついてくるらしい!!!








大人百花 Spring issue
(3/7発売)

今年で30周年を迎えるTOCCAのマルチキーケース付録。

春の気分にぴったりな〝TOCCAブルー〟にブランドのシグネチャーである〝TOCCAクローバー〟が目を惹く上品かつ華やかなマルチなケース。

リングチェーン付きですので、キーケースとしてはもちろん、お財布やカードケース、ミニポーチとしてもマルチに活躍。


こだわりPoint

🔷使うたびに気分が華やぐTOCCAブルー

🔷マルチに使えるWポケット&取り外し可能なリングチェーン付き

🔷内側は、大人の女性が持てるライトグレーのTOCCAクローバー柄

🔷レザー風素材のシボ感がリッチ

🔷フチの全てにコバ塗りを施し、付録とは思えない丁寧な仕上がり


サイズ:縦7× 横12cm




めちゃくちゃかわいいっ

速攻予約した〜気づき




楽天は予約終了しちゃってましたアセアセアセアセ




ほしい方お早めに!!



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね