6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





風邪にめちゃ強い娘、


昨日の夕方時点では38.9だったのに、


お風呂上がりには37.1になって、



このまま落ち着くのかな?と思っていたんですが、




朝、37.0


平熱高いのでこれで解熱ですダッシュダッシュ





昨日の鼻水もなくなったし、

咳も出なかったし、


ほんとつよい…うらやましい…





息子の友だちにまじでまったく風邪引かない子いるんですよね。


幼稚園3年間で、風邪で休んだの1日だけ。





そんな感じでうまれつき免疫強い子っているんだろうなあ真顔真顔


娘もそっちタイプな気がしますおいで






昨日1日

家でゆっくりした娘、


めずらしく自分から「おでかけしたいな」というので近所のミスドまできましたデレデレ






ポンデリングまだなかったから、

ひさびさフレンチクルーラー立ち上がる



フレンチクルーラー


あいかわらずおいしい。


けど空気めちゃ含んでるから瞬殺でなくなっちゃうよだれよだれよだれ




娘はマフィン!



しっとりマフィン バター風味



わたしが子どものころ、

ミスドにマフィンがあって、


それがめちゃくちゃ好きだったので、


マフィン復活したときはうれしかったなあニコニコ




ミスド以外だとヴィドフランスのマフィンも好きラブラブ



ではでは〜!!




本日、24時間限定50%以上オフ!


冷凍庫に入れておきたいちゃんぽん🍥


買いまわりにいいお値段!


自分のバレンタインにもよさそう〜



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね