6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





先日、漫画を整理しようとして棚を買いまして、



そしたら懐かしい漫画がたくさん出てきましたおいで





王家の紋章

キャロルがめっちゃ好き♡

超かわいい。




あさきゆめみし

いわずとしれた名作、源氏物語の漫画版。

10巻絶対泣くよね😭

薫と浮舟の宇治十帖もよき。



名探偵コナン

104巻全巻あるやつ〜

50巻過ぎくらいからついていけてないおばちゃん…😂

だれか相関図書いてほしい…

PUT ON MASCARAのくだり何回読んでもわからない…笑




キャンディキャンディ

キャンディキャンディって、原作者といがらしゆみこが揉めて、今買えないんですてね!!!

知らなかった!!!

うちなぜか4巻だけないのですが、大事に取っておこうと思います🖐️


「テリュース・G・グランチェスター!」ていうセリフが好き♡





とかまあいろいろあるなかで、

ついつい懐かしくて一気読みしてしまったのが、これ。


君に届け




貞子というあだ名のくらーーーーい地味な女の子、黒沼爽子ちゃんと、


爽やかすぎる風早翔太くんの恋のお話おいで




キュンキュンする系の少女マンガてこれくらいしかないのですが、もーひさびさに読んでもほんとよかった!!!!


そんで、子どもの頃よんだときは、翔太&爽子にしか目がいかなかったのに、今読むと、ちづと龍のとこで涙止まらないのねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









で。


ドキドキしながら読み進めたら、


まさかのラスト2巻がない雷雷雷雷





え、ここで買うのをやめた自分が理解できないピリピリピリピリ


てわけで買いました!!!!




ラスト2巻と番外編3巻



いやーーーーー

29巻(ラストから2冊目)、本当に良かった!!!


やのちんすがすがしいし、

ピンかっこいいし酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そんでもって、番外編はくるみ推しじゃないひとにはおすすめしない真顔



くるみの話だから風早たちほぼ出てこないです笑い泣き




調べてみたら君に届けは2006年から連載していたらしく、もうすぐ20年!?



20年の時を経て、わたしの君に届けが完結したことが感慨深いです笑い泣き



今度はコナン読み直そう〜




みなさんおすすめの漫画ありますか??



ではでは!



0:00から24時間限定50%以上オフ!


冷凍庫に入れておきたいちゃんぽん🍥


買いまわりにいいお値段!


自分のバレンタインにもよさそう〜




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね