6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





雪かきの代償…


全身筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今朝は仕事だったので、

昨日は早めに寝て、


わりと早く寝つけたのに悪夢で何度も目が覚めて真顔真顔



そんで朝起きたら身体中痛い…チーン雷雷




雪かきのせい。


背中が上から下まで痛い。



翌日に筋肉痛くるなんて私もまだまだ若いな。笑






そんな満身創痍の身体で働いたあとの

今日のおやつはこれ星




キャラメルトフィースコーン


ドリンクはジャンドゥーヤチョコレートモカです二重丸



これカリカリでめちゃくちゃおいしい



そういえばうちのお店はもうすぐオペラ全部sold out、

ジャンドゥーヤもそろそろおわりそうですおいで




もうすぐSAKURAだなあ桜


PTRとしてのさくらは初なのでドキドキ気づき




ではでは〜!





 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね