6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




明日からのスタババレンタインプロモ飛び出すハート


可愛いのばっかりじゃないですかっニコニコニコニコ




私が欲しいやつはこれ〜



マグ 1900円



タンブラー 4200円



グラス 2700円



リユーザブルカップ 440円


1番欲しいのはネイビーのステンレスタンブラー かなあにっこり



ていうかリユーザブルカップ単品やっす!!


ベアリスタついてないと安いんですねえ…

いつも特にベアリスタ使わないのでカップだけ買おうかなってへぺろ



ネイビーマグもめちゃくちゃ可愛いなあ〜♡








明日からはドリンクもフードもたくさん出るから楽しみですねニコニコ



個人的推しはジャンドゥーヤチョコレートモカですっ!!!!


ぜひぜひ飲んでほしいっ🙏ピンクハート




ではでは〜ダッシュ



  


  



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね