6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





さっきミスドのGODIVAコラボ見に行ったんですよおいで


↓コラボこれです!!




そしたら、


ひさしぶりに、


出会ってしまった〜!!!!




一箱700円セール





ミスドではドーナツの廃棄を減らすため、
在庫数との兼ね合いでゲリラ的に「○個○○円」などのセールを行なっていることがあります。

基本的には夜、閉店間近にやっています。

私が働いていたときも「今日廃棄多くなっちゃいそうだから7個500円やろうか」など相談しながらセールをやっていました🖐️


急に始まるので出会えたらラッキー!


さてさて、この700円の箱入りドーナツ。


何個入りだと思います?




なんと、



なんと、



10個入り〜拍手拍手





レジ打ってるの見てたら、

2100円でしたハッ




それが700円デレデレデレデレ



めちゃくちゃうれしい

冷凍できるやつは冷凍しよっかな〜





あ、ちなみにGODIVAもたくさん売ってたんですけど…


GODIVAは定価だったので、2つで700円くらいアセアセ



10個700円セールしてるのに、GODIVA買う勇気はなかったです笑い泣き



また買いに行きまーす気づき






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね