6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




プラザ福袋(→)の記事がですね…

なんとおそらくこのブログ初のGoogle砲をうけまして、

みてほしいアクセス数のグラフ📈笑







というわけで(?)、

セリア見てたら発見してしまったやばめなクッキーの型の話おいで



エジプト クッキー抜き型


や、や、や、やばっラブラブラブ



メジェド大好き、エジプト大好き!の私(多分前世はエジプト人🇪🇬)


大興奮気づき気づき







こちらはメジェドアヌビス星

私の推し2人ですっ!!!




こちらのセットは、ホルスツタンカーメンのマスクダッシュ

言わずとしれた方々ですね!



裏面には説明書きがありました鉛筆



エジプト好きな彼氏や旦那さまにこれで作ったクッキーをあげたら(そんな人いるんか?)、めちゃくちゃ喜ぶでしょう目ラブラブ


我が家はわたしがエジプト大好きなので、息子にもミイラ展やらなんやら付き合ってもらって英才教育しておりますので、息子も喜ぶと思いますっ飛び出すハート飛び出すハート



今年のバレンタインはこれでクッキー作るぞ〜クッキーのプレゼント

あ、ちゃんとセリアでもバレンタインコーナーに陳列されてました。笑


ワクワクしちゃうおねがい



ではでは〜!!




息子が読んでる図鑑↓




↓ウォーリーをさがせみたいな本。

古代エジプトの生活もわかるし楽しいし、なかなか良き本です!!



ローマ、中国、ギリシャもあります♡


  



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね