6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





すっかり年末の雰囲気のロースタリーに来ました!




STARBUCKS RESERVE® 
ROASTERY TOKYO 

〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-19-23

中目黒駅 徒歩14分、池尻大橋駅 徒歩14分



年末年始の営業時間


■12/30(土)まで    : 通常営業(7:00-22:00)
■12/31(日)、1/1(月) : 8:00-20:00
■1/2(火)-1/5(金) : 7:00-20:00
■1/6(土)以降 : 通常営業(7:00-22:00)





11:30について整理券を発券し、




11:40に呼ばれましたパー



待ち時間10分というところ。


「呼ばれるの早かったですね!」って入り口の方に言ったら「整理券発券はじめたばかりなので〜」とのことでしたニコニコ


これからもう少し待ち時間増えるかな?





中のフードやドリンクの注文に並ばなくてはなりませんが、1階のプリンチとドリンクは結構混雑雲


プリンチにも10分ほど並んだかな。



席はテラスはまだ余裕あり。



ドリンクは3階で買うことにしましたがそれも15分ほど待ちがありそうな感じ気づき



とにかくどこを向いても海外の方がたっくさん!!




来店を検討中の方は参考にしてください指差し


あっ!!

Googleのリアルタイム混雑情報では「通常よりすいています」って出てますおいで




でも現実は整理券も配布されているということで…お気をつけください昇天






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね