6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




誕生日祝いにベイシェラトン28階のベイビューに連れて行ってもらいましたニコニコナイフとフォーク





フレンチがいいなあ…と言っていたので、子連れでもいけるフレンチを探してくれたみたいです飛び出すハート




というわけで、

子連れフレンチレポデレデレピンクハート



まずベイシェラトンのベイビューのドレスコードは、スマートカジュアル以上とのこと。



例えばブラウスにスカート。

 



パンツにジャケット。

 


など。



悩んだのでちょっとドレッシーなきれいめワンピで行きました。


↓こんな感じの。




でも実際行ってみた結果、

けっこうカジュアルな人もいたかなおいで



冬だからTシャツはさすがにいなかったけど笑、

タートルネックにスカートとかパー



ランチだったからというのもあるかもしれないけど、ある程度ちゃんとした格好なら大丈夫そうです二重丸







話が逸れましたが、子連れベイビューでは奥のソファ席に通してもらえましたニコニコ


ひろびろ〜拍手




キッズメニューはこんな感じスプーンフォーク




 スープ


コーンスープでしたウインク




 パン食べ放題


バターロール、ミルクパン、フランスパン、くるみとレーズンのパンからおかわり自由で食べ放題でしたコッペパン




 メインディッシュプレート


写真だと小さく見えるけどすごいボリュームです雷

息子と娘に1つずつ頼もうとしたら、とめられたくらい笑い泣き


結局息子のプレートから娘にも取り分けましたスター




★メインディッシュプレートありのキッズコース

→3600円


★メインディッシュプレートなしのキッズコース

(スープ、パン食べ放題、デザート、ソフトドリンク)

→2400円


です!ニコニコ




 デザートプレート


ケーキ、フルーツ、アイスの盛り合わせというスペシャルすぎるデザートでしたさくらんぼ



あとソフトドリンクが1杯ついてきましたジュース

我が家はりんごジュースをりんご





6歳の息子は、オムレツ・ハンバーグひとくち・エビフライ・ポテトを娘にくれて、残りは全部食べていましたが、

帰りの車で「…おなかいっぱい…絶望」と苦しんでいました笑い泣き



なので6歳でも全部食べるのは結構多いかもうずまき 


2皿メインディッシュ頼もうとしたのを止めてくれた店員さんに感謝お願いキラキラ




ちなみに大人のコースはこちら指差し



お魚、お肉、デザートが選べますにっこり星







どれもとってもおいしかったよだれ



息子のアレルギー対応など店員さんが丁寧に対応してくれましたOK

(オムレツやハンバーグをよく焼く、デザートプレートをケーキから変更するetc.)



カッチリしすぎず、子どもでも行きやすいフレンチだなと思いますおやすみスター




子どもたちは無印良品のシャツや、アルベッタのワンピースを着せていきましたデレデレ


↓これに入っていたワンピース👗



子どもたちにもフレンドリーな対応で、リラックスしてフレンチ食べることができましたキラキラ



子連れだけどフレンチ食べたい!って方、おすすめですキラキラ

また行きたいなニコニコ飛び出すハート



ではでは〜!



ナルミヤオンライン セール

プティマインもたくさん安くなってます♩
来年用にいろいろ買っておこうかな!

1番上に載せた、ハートのポケットのコートが可愛い♡♡

プティマイン(petit main)ハートポケットコートプティマイン(petit main)【リンク】チェリーチュールチュニック(キッズサイズ)プティマイン(petit main)くまジャガードニット

プティマイン(petit main)チュールパフワンピースプティマイン(petit main)【リンク】イチゴ刺しゅうブラウスプティマイン(petit main)【抗菌防臭】ポコポコカーディガン

プティマイン(petit main)【おさるのジョージ】袖レイヤードロンTプティマイン(petit main)フリルロングダウンプティマイン(petit main)【おさるのジョージ】ポケットトレーナー



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね