6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑






↓このお店、24時間限定50%offクーポン出てます!

 

 

 

可愛い服いっぱいハートのバルーンハートのバルーン



我が家にはティッシュケースが2つあって、

ひとつはKEYUKAの指差し



一つ前の型で同じのないけど、

これみたいなやつ!




これも流行ってますよね!

コンパクトだし可愛い♡





もうひとつはIKEAの指差し




で、IKEAのやつが、箱ティッシュを入れるには若干薄くてアセアセ


ビニールのティッシュ(↓こういうの)なら入るんですけど、、




そんで息子がむりやり箱ティッシュいれたら割れまして笑い泣き笑い泣き




新しいティッシュケース探してたんだけど、

スリーコインズで高見えなやつ発見キラキラキラキラ




新作だよーーー!!




550円ですウインク

全然見えないっ



ビニールのティッシュが2つ分入るから、

変える頻度が減るのもめっちゃいいラブラブラブラブ





上の蓋は木🌲ナチュラル♡♡



めちゃくちゃおしゃれだから店頭からすぐ消えるとみた!!


ティッシュケース難民のみなさん、

これに入れるだけでおしゃれですよぉ〜気づき気づき



ではでは!



大感謝祭ラストスパート!

イベントバナー

 

今日はポイントたくさんつきます♡

イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね