6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




イベントバナー

 

↑こんなイベントしてるの忘れてふっつーーーに買ってしまったあああああっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というわけで、

この間お出かけしてたら息子が、


「○○ちゃん、この上着が欲しい!!!」


とめちゃくちゃ食いついたアウターを買いました立ち上がる




店頭にはもうサイズがなくて…


楽天市場の方がポイントも含めかなりお安く買えたので楽天でおいで



a.v.v ブルゾン




a.v.vで子ども服を買うの初めて!!



中がボアになっていて暖かそう照れ




胸元にはチャック付きのポケット気づき



そして息子が1番気に入ったポイントがこちらっ指差し

なんとリバーシブル


ボアの方を表にして着ることもできるんです〜飛び出すハート



なぜかリバーシブルに夢中な息子…

夫にもリバーシブルのアウターを勧めているあんぐり笑




ちゃんと裏面もポケット付きです二重丸



とっても人気なようで、

私が行った店舗には、もう各色1〜2枚ずつしかなかったですピリピリ



120cmのライトブルーが欲しかったので、

いろんな店舗の在庫を調べてもらいましたが、

近隣店舗だと1店舗在庫があるのみアセアセ


しかも近隣とはいえ車で1時間以上かかるような場所だったので諦めました笑




オンライン在庫もかなり少なくなってるみたいなのでこの間あわてて購入おいで


無事、息子サイズが買えてよかった立ち上がる飛び出すハート




そんで、冒頭に書いたけど、

慌てすぎてポイント10倍キャンペーンを失念真顔真顔



みなさんは子ども服買うときぜひぜひ忘れずエントリーしてくださいねお願い




イベントバナー



ではでは!!


 

 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね