嬉しいお写真とひな祭りまでに出来るお雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞
前に作らせて頂いた子達🤗



モデルさんは🤗



ブログに書いて下さいました🤗

ルカ君 ルーチェ君のお母さん❤️
ありがとうございました。

ブログはこちらからルカくんルーチェくん❤️


今作って居る
ウチの子お雛様🤗



お顔の確認をして
お直ししたら お着物を着て貰いますね❤️

後はトイプードルちゃんのウチの子お雛様を作ります。

2月中にお届け出来る
お雛様はここまでになります。🙏

ウチの子お雛様は今年の ひな祭りに間に合わなくても良いのなら いつでも 受け付けたいと思います。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は虐待されて居たワンコの話題がTVで何度もやってましたね。

凄い‼️

SNSの拡散で助かったね。

保護してくださった方や心配してくださった方
本当に
素晴らしい方達がいらっしゃる事が
まだまだ この世の中も悪くないなぁ〜〜
なんて思えました。😆

使い方次第で 良い事も悪い事も他の人に知られる。
ネット社会。

それにしても

児童虐待の人も動物虐待の人も
同じ事を言うね〜〜💦

しつけの為❓
しつけって この字のことでしょ❓

 
だよね〜〜
おかしいだろ〜〜❓

危険な事をして おもわず‼️って事なら
分かるけど

言葉の意味も分からずに使うな‼️

自分の行動を躾けて貰え‼️


ではまた(笑)

お付き合い頂き ありがとうございました💖