お雛様もうすぐ完成❤️ と幸せって | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのお雛様❤️



相方も もうすぐ出来上がります🤗

トイプードルのお雛様はちょっとだけお待ち下さいね。

ウチの子お雛様❤️

ひな祭りに間に合う子はもう受け付ける事は出来ません🙏

まだミンネに居るのは


黒猫のお雛様❤️


よろしくお願いします。



💖💖💖🌸🌸🌸🌸🌸💖💖💖💖💖

何が幸せ❓って

きっと私は幸せなのだ。

実感ないけど。


わたしには妹が居る。

どうしても姉妹は比べられる。

容姿については100パーセントの人が
妹の方が綺麗だと言う。

僻みでは無く、100%

普通はそんな事ないと思う。

90%とかじゃないの❓

イヤイヤ 誰一人として わたしのが綺麗だと言う人は居ない。
びっくりするほど‼️偏る。

好みも何も無くわたしの方がブスらしい(笑)
妹も姉の私が綺麗だと言われた事がないそうだ😂

1人もいないって  凄くない❓

妹が絶世の美女なわけも無いのに。

原因は分かる。
顔のパーツが少しずつ
私の方が崩れて居て 全体的に見ると失敗作に見えるのだ😂
全く違えば 好みの問題になるが
少しずつ不細工が この差を生む。

顔では幸せかどうかは関係ない‼️
って言い切れる❓
ヤッパリ扱いは違う。

それに負けず ちゃんと生きてきた私は偉いのだ🤗

それでも シワやタルミは気になるね〜〜
おばさんになった今
美人とかブスよりも
若々しさが大切だと思う。

少しでも若く見えるようにしなくては。
デモ 若返り程金が要る😱

スポーツクラブに来ている可愛らしい人
40代だった。😳
美容にはお金を使っていると言っていた。
ヤッパリ綺麗な人はお金を使っているのね〜〜😳

私と言えば
CMに騙されパーフェクトワンを使い続けている(笑)
もう ゴールド会員さんですよ〜〜(笑)

今のCMメチャ怪しい(笑)
騙された〜〜って思っちゃうじゃん😤
最後の顔はライト当たりすぎ‼️
詐欺じゃん‼️


使い続けている私は
そんなに変わんないぞ〜〜
私は、年取るごとに酷くなる。

そりゃそうだ(笑)歳とったんだもん‼️
希望を持たすな‼️
っていうか
オールインワンだけで大してお金を使わずに若返ろって思う方が馬鹿なのよねぇ🤣

まぁ〜〜パーフェクトワン悪くはないよ。
歳には勝てないだけ。

下らない事で悩んだり
欲しいものが手に入らないって事で悲しいなんて
幸せな証拠なんだよね〜〜

本当はオシャレして綺麗にしたいし、良い車に乗りたい旅行にも行きたい。

デモ 、
下らない悩みで人生つまらなくしたくないよね。

好きな羊毛フェルトして週2回のスポーツクラブ🤗
コレを幸せだったなぁ〜〜って思う時が来るだろう。
だから 私は幸せだよね〜〜🤗

アンパンマンの歌
子供よりも大人が聞いて感じる歌だよね❤️


お付き合い頂き ありがとうございました❤️