お雛様送り出しました❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ ひな祭りですね🎎

出来るだけ長く飾って頂きたいと頑張りました❤️

最近ではウチの子タイプばかり作っているので
沢山は出来ませんでしたが
今年のお雛様に間に合う事が出来ました🤗

昨日やっとお送りする事が出来ました。

ホッとしています。☺️

ブログも訪問も出来ず更新することも出来ていなかったです。

お送りしたお雛様は😍




最後のトイプードルちゃんはリクエストの子です。


前にお送りした子達は





まだ ミンネには黒猫のお雛様が居ます。


去年のお雛様
作らせて頂いた方から
送って頂いたお写真



とても嬉しいお写真です。☺️

今年も hazukiのお雛様がひな祭りに飾って頂けると思うと💖とても幸せです💖

お付き合い頂き
ありがとうございました🤗