ルカちゃん 首がびしょびしょじゃない






首もとがびしょびしょだから
拭いてあげてるんじゃない




えっ😱💥




あら本当だ



ルカちゃん いつ弟が出来たの?










ごめんね ルカちゃん え~‥汗



あっ、それは ルカちゃん が来たときに
入ってた、虫かご…
じゃなくて、キャリー

ルーチェルカ のブリーダーさん
リカさん のblog は
      これ↓ です


あの頃は、すっぽり 入れたのにね
今では 小さいね

ルカちゃん
これで機嫌直して






ちゅーるで、あっという間に
ご機嫌になる ルカ でした

ルカ を泣かせた 涙 笑
「ちびの母」さんのblogは
          ↓  

今回、出番が無かった ルーチェくん は、私のお膝の上 
(鏡越しの写真です)


相変わらず、眠そう 💤


そうだね 、楽しみだね ニコ


と言いつつ、また、寝てしまいました 苦笑

インフルエンザ 大丈夫ですか?
周りで、どんどん発症してますが、
私は、パナセア 会社で振り撒いて
頑張ってます よろこび

皆さんも気をつけて下さいね❗
またね バイバイ