羊毛フェルト箱入り ウチの子が出来上がりました❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます

羊毛フェルトのオーダーの子出来上がりました😆



ご依頼者様のok頂きました❤️

雑貨屋さんの子も追加のご依頼を受けて
本日 連れて行きます。


前に猫ちゃんも置かせて貰ってます。


今は 新しくオーダーしてくださったウチの子をブローチ子を
作っております。
もうすぐ出来上がります。


ブロ友様の家の子はもうすぐ届くかなぁ〜〜


ウチの子ブローチ❤️
箱入りのウチの子❤️

ミンネで販売しております。

気になって下さる方は

ミンネにぴゅ〜〜ん

ウチの子タイプはメッセージからよろしくお願いします。🙏

今はオーダーが何件か入っております。
少しだけお時間を頂きますね🙏

私に作らせて下さり本当にありがとうございます🤗

😆😆😆😆😆🤗😆😆😆😆

中学を卒業してもう来年で40年‼️
その後 地元の高校に進むのですが。
本当は地元を離れたかった。

中学生の頃の事を思い出します。

同級会とかあるのだろうかと。

絶対に行けない‼️

行かないんじゃない。

行けないのだ。

今考えれば おかしな事ばかり💦

田舎で昔。

ほんの些細な事でさえ差別に繋がる。
そんな中で育ちました。

昔はわからない事ばかりなのに
知ったふりして 人を攻撃して来た人々。

田舎の常識は
今の世の中では非常識。

子供の私でも おかしいと感じていた💦

それなのに言うことを聞かないと

どれだけ怒られて傷付いて来たか。

今の世の中ばかりが良いとは思わないけど

古い考えで物を押し通すことが どれだけ害があるのか?
僻みっぽい性格だと私を攻めた人達。
間違いに気づいたのかなぁ〜〜。

勿論私が正しいとは言わない。
不確実な事を人に押し付け、理解が出来ない人を馬鹿呼ばわりしたことだ。
今だったら、貴方達がおかしいのだ。

今のニュース
昔は許された事ばかり(笑)

昔の人達は沢山の人が逮捕されはような事をして来たよね(笑)

動物虐待については
昔の田舎の人からしたらビックリ‼️だよね。
殆どの人が虐待になっちゃうね〜〜。

今は大人。
人に害のある人間にはなりたくない。

イジメ反対‼️
体罰は暴力だ‼️
犬や猫にも気持ちがあり人間のペットでは無く
愛を与えてくれる家族だ‼️

平成も終わる。

広く通用する 心を持って
私達が気持ちの良い生活を出来るように
先ずは近くに居る人を大切に思う気持ちを持って生活していきたいね。💖

お付き合い頂きありがとうございます🤗