ちい散歩 -8ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.








怒涛のスケジュールだった先週も終わって、
9月もあと1週になったから、
そろそろ色々シフトし始めようとしてます。




もうすっかり涼しくてちょうど良い気温で、
夏の終わりと秋の匂いがする今の時期すき。
特に3~4時。(笑)
着るものには困っちゃうけど(´・ω・`)





今日びっくりしたのは
皮膚と網膜が元は同じ細胞からできてるってこと。

人間ってよくプログラムされてできてるよなあ
って関心してた(笑)
無駄がない感じなの(笑)







てゆか、歳をとるにつれて
自分が見るすべての物事に対しての
捉え方が確実に変わってるんだなって
すごく感じる最近。



だから本とかも昔ママにゆわれるがまま
嫌々読んでた本も今なら少しはわかるのかもな(´・ω・`)





恋愛もそうで。
きゅんする出来事があって。
若干酔っ払ってたから余計にきゅんきゅんしちゃって、
勝手に盛り上がったけど、
でも冷静に考えられた(笑)


やっとセルフコントロールできるようになったみたい(T_T)



どうなるかわかんないけど
きちんと良い恋愛できるようにしないと!






って自己分析できるようになった自分
ってしみじみ思う、そんな秋です。



あらゆる面で実りの多い
2011年下半期になりますようにドキドキ!!




ciao(^O^)













ひさびさblog。





なんとなく色んな人のblog読んでたら
たまたま看護学生のがあって、
読んでたら懐かしくなった。



実習中って記録とアセスメントに追われて
中々寝れないんだよね。
しかも指導者怖かったりすると
気遣うから異常に疲れて
すっごい眠いってゆう負のスパイラル。



そんなのがもう1年前だなんて。(笑)
時が過ぎるのあっとゆうま(T_T)


あの時はほんとに底無し沼にいるみたいだったな(笑)
でも必ず底はあるし
勉強すれば知識は増えて結果も伴ってくる。



そうなんだった。
がんばらないと私。
がんばれ看護学生。




あと2週間で長ーい長ーい夏休み終わるし
動きはじめなければ。






何はなくとも今日は長い1日でした。
台風の影響を受けたすべての方々おつかれでした。
明日は良い1日でありますように。ニコニコ




ciao(^3^)






















私には関係ないことだと思ってた。


ぱぱもままも何も変わらないってゆってたけど
未だに現実を受け入れられない。




目に見えることは何も変わってないのに。
大きなことが起こったとしても
周りは何も変わらない。



しっかりしなくちゃいけないのに
考えただけで電車の中だろうと泣きそうになる。





昨日はあんまりダメージなかったけど
思ってた以上に辛い。


どうしようもないからこそ、
何もできない自分が情けない。
もっと早く大人だったらよかったのに。
そればっかり考える。






大人にならなくちゃ。