怒涛のスケジュールだった先週も終わって、
9月もあと1週になったから、
そろそろ色々シフトし始めようとしてます。
もうすっかり涼しくてちょうど良い気温で、
夏の終わりと秋の匂いがする今の時期すき。
特に3~4時。(笑)
着るものには困っちゃうけど(´・ω・`)
今日びっくりしたのは
皮膚と網膜が元は同じ細胞からできてるってこと。
人間ってよくプログラムされてできてるよなあ
って関心してた(笑)
無駄がない感じなの(笑)
てゆか、歳をとるにつれて
自分が見るすべての物事に対しての
捉え方が確実に変わってるんだなって
すごく感じる最近。
だから本とかも昔ママにゆわれるがまま
嫌々読んでた本も今なら少しはわかるのかもな(´・ω・`)
恋愛もそうで。
きゅんする出来事があって。
若干酔っ払ってたから余計にきゅんきゅんしちゃって、
勝手に盛り上がったけど、
でも冷静に考えられた(笑)
やっとセルフコントロールできるようになったみたい(T_T)
どうなるかわかんないけど
きちんと良い恋愛できるようにしないと!
って自己分析できるようになった自分
ってしみじみ思う、そんな秋です。
あらゆる面で実りの多い
2011年下半期になりますように
!!ciao(^O^)
