Hawaiiから帰ってきて早2週間。
ようやっと意識全部が戻ってきた感じ(笑)
次のHawaiiのころには忘れちゃうから、残しておくために自己満足でレポ書く予定(^O^)
でもHawaiiのレポはあとでぼちぼち書く(^O^)
そんな若干いかれポンチな感じのまま
昨日今日って産科にインターンに行ってきやした。
4年前NSになると決めてから、
漠然とMWになりたいなって思ってて、
編入できて大分現実化してきてたつもりだったけど。
MWとしてインターン行って、
ものすごくMW、助産師になりたいって、
今日再確認できました。
命の誕生に立ち会える仕事って
ものすごく素敵。
大変なのは大前提なんだけど、
それを遥かに超える喜びや感動があるんだなって
現場行ってほんとに思った。
母性実習のときはお産見れなくて実感なかったんだけど、
目指して編入してよかったなあって思った。
選考に受かるための努力は惜しんじゃだめだ。
モチベーションちょー上がった(笑)
やる気に満ちあふれているなう(笑)
忙しすぎて授乳も沐浴もしたんだけど
それにしてもベビー可愛かった!
何あれ。天使だわ。
泣いても天使。
ママになったらそうは言ってられないんだけどね。(笑)
ちょー癒されました


あと1ヶ月きってるけど
夏休み色々考えようっと!
今日はやすこ様とランチ

楽しみー!
