すっかり8月らしい湿気のすごい季節!
気付けばもうお盆前!
8月前半は編入飲みがあって、
夜勤明けのさきとランチして買い物したり、
人生初のジェルネイルをしたり、
中々充実した夏休み序盤です(^O^)

編入飲みはみんなお酒の飲み方荒かったw
ピッチ早すぎ(笑)
NSはみんなお酒強いのね(笑)
途中ワイ談なって、
そのノリで店員にやたらだる絡みしたり‥
その店員も同じ大学だったんだけど、
大学で会ったら気まずいよね(´・_・`)
そのままカラオールしーの
フリータイムなのに4時に追い出されたから
のんちゃんちにお泊り!
1人暮らし羨ましいってほんと思った!
一回寝て起きて、レポートまでやらせてもらって帰宅。
さきとひさびさ会えて、
ランチ食べつつ近況報告して、
うちら変わったねーって再確認。
ほんと落ち着いたって感じた。(笑)
そんで、
前々から気になってたし
さきのオススメでもある
shu uemuraのクレンジング買った!

やっばい!
紫のなんだけど、落ちるのはもちろんのこと、
匂いもはんぱない!
自分に合うの見つかってよかった!
基礎化粧品もshuさんで揃えようかと考え中。
やっぱ日本のブランドが良いのかも。
何より嬉しかったのは
肌チェックみたいのしてもらったんだけど
とても良い状態ってゆわれて
テンションちょー上がったよね


そんなかんじで着実に女子力上げよう思って、
人生初のネイルもしてみた


バイト今月1週目だけ
つめつめなだけでもうなくて
月末ハワイだしと思って!
もしかしたら人生で最初で最後かも(^O^)
半分白ラメに緑のシェルで根元ストーン1粒(^O^)

爪が小さすぎてぎっしり感はんぱないけど(笑)
ネイルはまるのわかるわー!
フットだけでも今後やろうかな

そんな感じの序盤(^O^)
今日は午前学校からの帰省!
混まないことを祈る

ちゃお


