ひさびさですが、生きてます(^O^)
最近、レポートとテストとプレゼンが立て込んでて
てんてこまいな毎日です。
大学なめてたわーそろそろ疲れてきた。
若干熱中症なかんじ(T_T)
今の学校変わってて、
やたらコミュニケーション能力つけたいらしくて
全然知らない人とグループワークさせるの好きで
1年生とか2年生とパワポ作ってプレゼンするのです。
でもテスト中だから
テストを理由にされて
メンバーが全く集まらなくて
結局編入の2人でやる始末(T_T)
私たちだってテストもレポートもあるのに(T_T)
非協力的すぎて怒る気にもならず。
今週プレゼン2つ発表だしなーだるー(T_T)
でもがんばらないと始まらないから
がんばらないと。
そんな最近の楽しみはこれ


すごいマッチングw
Sweetはまあよく読む

もう1つがずっと読みたくて買おうか思ったけど
でも買うほどの本でもないかな思って迷ってた本。
怖い絵。(笑)
しかも2。
学校で文献探してたときに
たまたま思い出して検索かけたら
1~3まで揃ってたってゆう(笑)
でも1は借りられててそれで2。
美容師しのぶちゃんに
面白いらしいとは聞いてたけど
西洋画が好きな私にはたまらない!(笑)
ちょーーーーー面白い!!
時代背景詳しくわからなくても
なんとなく分かるし
裏話的な感じが良い!

なんともいえない怖さだけどね!
この表紙の本を電車の中で読んでるから
気持ち悪いよね(´・ω・`)
でも全部読破しよっと(^O^)
さ、学校の図書館で勉強してきます

