ひさしぶりに夜更かし。
今日は休日らしい休日過ごせた(^O^)

見に行ったスポフェス、思ってたより
人いっぱいいてみんなほんとガチでやってて
知らない人たちばっかだったけど
見てて楽しかった

そして羨ましくなった!
なんで高校時代バレーとかやってなかったんだろうとか
共学の球技大会体験したかったとか
そもそもなんでこんなに
運動神経のないマイクロな背なんだろうとかw
改めて女子校って特殊だったんだなって思った

いやはやそれにしても
ほんとに『ザ青春』でした。←
青すぎる感じ良かった!
女の子も男の子もかっこよかった!
スポーツマンは無条件に輝いて見えるね!
まあでも自分は自分の身の丈にあったもの
って思ったよね

無い物ねだりばっかしてもしょうがないし

そんで今日覚えた言葉『たおやか』
用例:たおやかな女性になりたい。
きれいな言葉遣いできてないから気をつけなきゃだし
あともっと優しい人間になりたいな。
過去の彼から未だに連絡来るのは
ある意味そうゆう系統のお告げなのかな。←
良いなって思ってリピで聴いてたtuneが
trey songzのI don't love you anymore
だったのも、
なんかやなとこかすってった感じ(´・ω・`)
なんかgdgd書いたけど
つまりはセルフコントロール覚えようって
思ったって話。
大人にならないとね。
さ、寝よ。
じゃあな(^O^)

!

