ちい散歩 -11ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






ひさしぶりに夜更かし。




今日は休日らしい休日過ごせた(^O^)ドキドキ


見に行ったスポフェス、思ってたより
人いっぱいいてみんなほんとガチでやってて
知らない人たちばっかだったけど
見てて楽しかったドキドキ



そして羨ましくなった!


なんで高校時代バレーとかやってなかったんだろうとか
共学の球技大会体験したかったとか
そもそもなんでこんなに
運動神経のないマイクロな背なんだろうとかw




改めて女子校って特殊だったんだなって思った得意げ



いやはやそれにしても
ほんとに『ザ青春』でした。←
青すぎる感じ良かった!
女の子も男の子もかっこよかった!
スポーツマンは無条件に輝いて見えるね!






まあでも自分は自分の身の丈にあったもの
って思ったよね得意げ

無い物ねだりばっかしてもしょうがないし得意げ





そんで今日覚えた言葉『たおやか』
用例:たおやかな女性になりたい。

きれいな言葉遣いできてないから気をつけなきゃだし
あともっと優しい人間になりたいな。





過去の彼から未だに連絡来るのは
ある意味そうゆう系統のお告げなのかな。←




良いなって思ってリピで聴いてたtuneが
trey songzのI don't love you anymore
だったのも、
なんかやなとこかすってった感じ(´・ω・`)





なんかgdgd書いたけど
つまりはセルフコントロール覚えようって
思ったって話。
大人にならないとね。




さ、寝よ。
じゃあな(^O^)








ひさびさのblogにゃー
気付けばもう7月ですね。
七夕も終わっちゃったし
今年も半年経ったかと思うと早すぎて
なんとも言えない気分。



今年はイレギュラーなこと多すぎて
体が未だについてこないときある得意げ




大学は平和に日々過ごしてます得意げ

学校終わりにカラオケ行ったり
入ってないけど映画サークルの上映会行ったり
お金持たないで飲み行ったり
あの男の子かっこいいってゆって
きゃっきゃしたり←
楽しい毎日です(^O^)ドキドキ




そうゆえば
今の大学受けたときの倍率、
4.7倍だったらしいw
意外に高くてびっくり目
合格できたの奇跡w



で、タイムリーで昨日
助産選考の説明会あって。

見た感じ50人弱いて、
そっから最大で22人選ばれるんだけど台風

例年倍率の1~2倍に当てはまってたけど実際編入には厳しいらしくて
ほんとに頑張らないとってまた思ったよね得意げ
受験ばっかりハートブレイク


夏休みはまた国試勉強になりそうw





今日はこれから大学のスポフェス観戦!

知ってる子2人しか出ないけど行こうと思ったら
すでに負けてるらしいけどw
知らない人たち応援するよね(^O^)




いってきま得意げ









最近ものすごく暑いねあせる
体がついてこない~(*_*)


学校が節電対策はんぱないから
室内でも外にいるかんじハートブレイク
ほんとに暑い学校なのだハートブレイク





最近何にも浮いた話がなかったけど
ようやっと訳ありで若干浮ついた話w



あまりにそうゆうことから離れてたから
どうしていいか分からなくてつい賭けてしまったが(´・_・`)
だんだんと後悔してきた(笑)


何であれ気にかけてくれるのは
やっぱりやな気分はしないよなあ(^O^)




どうなるかなあ
とりあえず恋したい。
↑最近の口癖(笑)





でもフリーランスでいたいとも思う(゚_゚