Nothing that's going on today is my fault!なんだか負のスパイラル。ホルモンバランスが崩れるだけでこんなに気分も変わるなんて、気分の変化が早すぎて自分でもついてけないwどうかしてるときってほんとにありえないことするw何してるんだか(´・_・`)色々変えるべきかな。気持ちも生活もこれからのスタンスも。とか語ってみたり(^O^)とりあえず色々磨くかな自分を(^O^)
It's 6 o'clock,and it's Thursday morning...まさかのオール映画みんなで見ようなって、1本見て帰ろうとしたらご飯作ってみんなで食べて、トロン見て帰ろうと思ったら終電逃して結局朝まで映画見続けて朝になってたw4本見て目痛い(*_*)若いことしたなー途中寝ちゃったけど今日これから家帰って午後また学校とかだるいけどそこは大人になったから頑張って行く(´・_・`)それにしても、朝の電車の冷房の入れ方絶対無駄。寒すぎでしょ。早く家着かないかな
I'm the one who had to live it!Happy weekendですねバイトないってステキ.。今ぼさぼさロングプリンヘアーとおさらばしてますなう(^O^)4年も同じヘアーでしたよ。どんな頭になるかしら。ヾ( ´ー`)wktk昨日WOWOWで見たGAGA様のライヴ、実際横アリで見たけどやっぱりNYだからかGAGA様も気合入ってたよね。あのとき、当然英語だし音響的に聴こえなくて何ゆってるかわかんなかったからか(^O^)JPNでもあれくらいの気持ちだったなら嬉しいな(笑)うふふ