ちい散歩 -12ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







なんだか負のスパイラル。
ホルモンバランスが崩れるだけで
こんなに気分も変わるなんて、
気分の変化が早すぎて自分でもついてけないw


どうかしてるときってほんとに
ありえないことするw
何してるんだか(´・_・`)





色々変えるべきかな。
気持ちも生活もこれからのスタンスも。




とか語ってみたり(^O^)
とりあえず色々磨くかな自分を(^O^)ドキドキ





ちい散歩-e77a587db81956646292ae18853dc0bb.jpg







まさかのオール得意げ
映画みんなで見ようなって、1本見て帰ろうとしたら
ご飯作ってみんなで食べて、トロン見て帰ろうと思ったら
終電逃して結局朝まで映画見続けて
朝になってたw
4本見て目痛い(*_*)


若いことしたなー
途中寝ちゃったけど得意げ


今日これから家帰って
午後また学校とかだるいけど
そこは大人になったから頑張って行く(´・_・`)



それにしても、
朝の電車の冷房の入れ方絶対無駄。
寒すぎでしょ。


早く家着かないかな家









Happy weekendですね
バイトないってステキ.。


今ぼさぼさロングプリンヘアーと
おさらばしてますなう(^O^)
4年も同じヘアーでしたよ。
どんな頭になるかしら。ヾ( ´ー`)wktk



ちい散歩-c2a9ab91a608978369de286ac387b180.jpg




昨日WOWOWで見たGAGA様のライヴ、
実際横アリで見たけどやっぱりNYだからか
GAGA様も気合入ってたよね。


あのとき、当然英語だし音響的に聴こえなくて
何ゆってるかわかんなかったからか(^O^)
JPNでもあれくらいの気持ちだったなら嬉しいな(笑)




うふふ