ちい散歩 -13ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







授業始まって1ヶ月。
分かったことは、大学馴染めてない(笑)

なんか違うんだよね。(笑)
楽しいときはすっごい楽しいのに。
周りの子らは新入生だからキラキラしてるし(笑)





前のが強かった分未だにそれが抜けなくて
どうして良いかわかんない(´・_・`)


もうそれなりの歳なのに不適応障害w
KJKに会いたいなあ




うーん(゚_゚)
遅めの五月病か?



とりあえずレポート片付けて
テスト勉強しよーっと!





にゃー






初心にかえってみる。


ちい散歩-110606_095421.jpg


今更すぎるけど、
これ実習前に読みたかったな(笑)







今日もあったかくて梅雨じゃないみたい(^O^)


一昨日買った洋服早速おろしちゃったドキドキ
白いコットンブラウスばっか増えてく(^O^)
一昨日デニムをMoussy系列で買ったんだけど
自分の太さが身に染みてわかった(´・ω・`)




ギャルってほんと細いんだね!
美意識の高さすごい!
バイト上がりだったから
脚むくみにむくんでたとはいえ
デブすぎて萎えた(´・ω・`)
試着してるときの全身鏡の自分、ひどすぎた(´・ω・`)


カーヴィーダンスがんばる(´・ω・`)





昨日はパイレーツ見た(^O^)
大澤さんとふたり(^O^)
彼は楽で良い(^O^)


パイレーツ前回2つ見てなかったけど
何の問題もなかった(^O^)
ジョニー様はやっぱりステキね!
ペネロペも可愛かったし!
劇中の妊娠発言はリアルのこと報告してるのかな(・_・)





今日の体育もがんばってくる(^O^)








今日は雨の中卒業式でした(´・∀・`)
雨の中の袴は大変あせる
なんだかんだ6時起きだったし(笑)


ひさしぶりにKJK会えてちょー嬉しかったドキドキ




これから着替えて飲み行ってきますカクテルグラス




ドキドキ