今日は金曜日(´・∀・`)
今日は華金だよって、いつもよりセクシーな千瑛がゆってたな!
でも最近体調よろしくなくて
昨日もさきとあそべず帰宅(/_;)
毎年この時期湿気にやられて体調崩すなあ
昨日午前中はまだ元気で編入の子ら13人で
近くの小洒落たイタリアンでランチした

ボリュームあっておいしかった!!
あ、あと今週自転車買った

生まれて初めて自転車買ったから
買い方わかんなくて乗りもしないで
値段と色だけ見て決めたの(´・ω・`)
したらサドル1番下にしたのに
ちょっと足つくくらいでおかしいと思って
みんなにゆったら自転車にサイズがあることを知り、(笑)
27インチ買ってたってゆう。
背150ないのに27インチw
樋口くんって学科のでっかめの男の子に
俺25でぴったりなのにゆわれて
身の丈に合わない買い物をしたことが分かりました(´・_・`)
幸い見た目変じゃないらしいけど、
やっぱり車輪?が体に対して大きい。
まあ2年だし自転車自体は可愛いから気にしない(´・∀・`)
にしても自転車って疲れる。
10分なのに疲労ははんぱない...
今週は最悪なスタートだったから
良い風に終われたかなあ
土日は最悪だった。(笑)
結局バイトはやめない方向だし...
でも手は打った!
やられたまんまでなんていない。
やり返しもしないけど。(笑)
明後日は卒業式だし楽しみだなあ

KJKに会えるの嬉しい

そのためにも明日乗り越えよ。
レポートも終わらせよ。
あーねむ。
おやすみ





