ちい散歩 -14ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






今日は金曜日(´・∀・`)
今日は華金だよって、いつもよりセクシーな千瑛がゆってたな!



でも最近体調よろしくなくて
昨日もさきとあそべず帰宅(/_;)
毎年この時期湿気にやられて体調崩すなあ



昨日午前中はまだ元気で編入の子ら13人で
近くの小洒落たイタリアンでランチしたドキドキ
ボリュームあっておいしかった!!





あ、あと今週自転車買った自転車


生まれて初めて自転車買ったから
買い方わかんなくて乗りもしないで
値段と色だけ見て決めたの(´・ω・`)



したらサドル1番下にしたのに
ちょっと足つくくらいでおかしいと思って
みんなにゆったら自転車にサイズがあることを知り、(笑)

27インチ買ってたってゆう。
背150ないのに27インチw


樋口くんって学科のでっかめの男の子に
俺25でぴったりなのにゆわれて
身の丈に合わない買い物をしたことが分かりました(´・_・`)



幸い見た目変じゃないらしいけど、
やっぱり車輪?が体に対して大きい。




まあ2年だし自転車自体は可愛いから気にしない(´・∀・`)


にしても自転車って疲れる。
10分なのに疲労ははんぱない...





今週は最悪なスタートだったから
良い風に終われたかなあ
土日は最悪だった。(笑)


結局バイトはやめない方向だし...
でも手は打った!
やられたまんまでなんていない。
やり返しもしないけど。(笑)




明後日は卒業式だし楽しみだなあドキドキ
KJKに会えるの嬉しいドキドキ


そのためにも明日乗り越えよ。
レポートも終わらせよ。





あーねむ。
おやすみ星空









どんなに苦しくたって
そこから抜け出すのは自分でしかなくて
どこで見切りをつけるかも全部自分次第。



仕事なんて他にいくらだってあるし。
やっぱ派遣ナースやろうかな。
 
単純に興味あるし、何より今のとこ精神衛生上最低。



物は考え様

涙のデトックス効果が
はんぱないことを知れた得意げ
そんな最低な日曜日←













学校が始まって早2週間。



授業の雰囲気も分かって
楽しい毎日過ごしてますにゃー




今週は駅から学校まで20分歩いてるしくつ
スニーカー率高し台風


そういえば靴紐届いたから
マイナーチェンジしてみた!


ちい散歩-441515b425b58ba33eb61b23ee366a22.jpg


思った以上に可愛いかった(´・ω・`)
MARC BY MARC JACOBS好きだなあ








ふと考えるのは
KJKのみんなは頑張ってるんだろうなあ
とかね(´・ω・`)

私も自分の目の前にあるもの全力でやらないとな




大学2回も行かせてもらってるんだもん、主体的にならないと。


とりあえず今年の目標は、成績全部優にする。




助産の道が想像以上に狭き門らしいから
自分ができることは全部頑張って
助産選考試験受からないと。





クラスメイトも半分は臨床経験ある
バリバリの人ばっかで色んな話聞けるし
みんな目的がはっきりしてるから
すごい刺激になる!
お互いにがんばって助産選考受かりたい。ドキドキ





明日あたりにmixiで日記書こうかな!
年に2回くらい書かないと(笑)




勉強しよーっと!