おはよーございま。
今日から授業(´・ω・`)
1ヶ月も遅くなったから変な感じ。
教養履修の抽選が全部通ったから
希望通りゆっくりなスケジュール

養護教諭2種も取れるように
体育を2つ取って今日はその1つもある。
天気良いから運動日和ね

バドミントンだから室内だけど(笑)
体育とか全くとる気なかったけど
友達にゆわれるまんまw
抽選倍率5倍だったのにとれたの奇跡。
中学でやってたし頑張ろ
←そんで夜は編入飲み

楽しみ...

昨日買った靴


コンバースの黒ハイカット!
ずっと欲しかったやつなのに
母親に地下足袋みたいってゆわれて
それにしか見えなくなったけど(笑)
それ打破するために
MARC BY MARC JACOBSの靴ひも楽天で買ったから
近々チェンジ予定w
さ、行ってきます(´^ω^`)

