ちい散歩 -15ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






おはよーございま。



今日から授業(´・ω・`)
1ヶ月も遅くなったから変な感じ。


教養履修の抽選が全部通ったから
希望通りゆっくりなスケジュールドキドキ



養護教諭2種も取れるように
体育を2つ取って今日はその1つもある。
天気良いから運動日和ね得意げ
バドミントンだから室内だけど(笑)



体育とか全くとる気なかったけど
友達にゆわれるまんまw
抽選倍率5倍だったのにとれたの奇跡。

中学でやってたし頑張ろグッド!





そんで夜は編入飲みビール
楽しみ...ドキドキ




昨日買った靴くつ

ちい散歩-b3be9b2a8990963cfc42732d196065ae.jpg


コンバースの黒ハイカット!
ずっと欲しかったやつなのに
母親に地下足袋みたいってゆわれて
それにしか見えなくなったけど(笑)


それ打破するために
MARC BY MARC JACOBSの靴ひも楽天で買ったから
近々チェンジ予定w




さ、行ってきます(´^ω^`)










バス停で
前髪の話をしてた女の子がいて
声が大きいから聞こえたんだけど
彼氏がぱっつんだめってゆうから
前髪アシメにしたんだって。



前髪が結構なアシメなことより
髪型を彼氏に決めらたことがない私には
そっちにびっくり(´・ω・`)


彼氏って存在がどんなものなのか
いい加減忘れそう(笑)
髪型までしばられるのは、
絶対嫌だけど羨ましいと思ったよね(笑)




そろそろ恋したい(´・ω・`)ドキドキ





今日は履修抽選結果出るのですグッド!
さ、大学行ってきます学校






GW中盤に熱発(´・_・`)
さいあくだ。
体中痛い、寝過ぎて頭痛い。
ママがかかってた風邪だから
余計さいあく。(笑)



おばあちゃんちで大人しく寝てるー
今日だけで15時間くらい(´・_・`)




6日の履修結果見に学校行けるかなハートブレイク
早く下がってほしいー



じゃないとひますぎる(´・ω・`)
はあああああああ