悔しくて泣いたのは久しぶり(´・ω・`)
今日は辛かった。きつすぎた。
バイトでのこと。
半年以上やってなくて
腰痛持ちになった原因の仕事を
割り当てられて、
ふられた以上やらなきゃいけないと思って
できないなりに精一杯やってたのに。
慣れない仕事がんばってやってたのに
嫌な常備に1日中厭味を言われつづけ、
嫌がらせをされつづけて。
それでもなんとか我慢してやってた。
それなのに。
最後にたまたま割れものを見つけて
割れてましたって報告したら、
『割ったんだ。最後にやってくれるよね。
さすがだね。それ高いんだよ。知ってる?』
『さすがだね』だって。
ほんとは連携すべきはずの人に、
散々仕事の邪魔されてそれでも我慢してたのに。
最後に言われたのがそれで。
いつもは腹立って終わるけど
さすがに今日はショックだった。
頑張ったのに嫌がらせされて厭味ばっかりゆわれて。
言われのないことを責められて。
上手く廻るように一生懸命やってたのばかみたい。
所詮バイトだから割り切るしかないんだけど。
今日はきつかった。
バイト潮時なのかなあ。
ちょっと考えないと。
てゆかGWだし楽しまないとな。はあ。
愚痴でした。
