ちい散歩 -16ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





悔しくて泣いたのは久しぶり(´・ω・`)
今日は辛かった。きつすぎた。











バイトでのこと。


半年以上やってなくて
腰痛持ちになった原因の仕事を
割り当てられて、
ふられた以上やらなきゃいけないと思って
できないなりに精一杯やってたのに。


慣れない仕事がんばってやってたのに
嫌な常備に1日中厭味を言われつづけ、
嫌がらせをされつづけて。
それでもなんとか我慢してやってた。


それなのに。


最後にたまたま割れものを見つけて
割れてましたって報告したら、


『割ったんだ。最後にやってくれるよね。
さすがだね。それ高いんだよ。知ってる?』



『さすがだね』だって。



ほんとは連携すべきはずの人に、
散々仕事の邪魔されてそれでも我慢してたのに。
最後に言われたのがそれで。



いつもは腹立って終わるけど
さすがに今日はショックだった。
頑張ったのに嫌がらせされて厭味ばっかりゆわれて。
言われのないことを責められて。



上手く廻るように一生懸命やってたのばかみたい。


所詮バイトだから割り切るしかないんだけど。
今日はきつかった。





バイト潮時なのかなあ。
ちょっと考えないと。




てゆかGWだし楽しまないとな。はあ。




愚痴でした。









長くて長くて長かった春休みも昨日で終わり、


遅ればせながら今日は入学式!
今日から再び大学生桜



全く知らない土地で
全く知らない人たちのいる式典は
9年ぶりだから変に緊張(笑)

ともだちできるかな(´・∀・`)←

唯一の友達、えりかと会えるかしら。




スーツひさしぶりに着たけど
やっぱりでぶで嫌になるw
ほんと痩せないなー痩せないー




とりあえずがんばってくる!








晴れてるー!
やっぱり週末お休み良いね!



バイトばっか入れて
人の人生最大の幸せの瞬間ばっか見てないで
自分の生活も充実させないと(´・∀・`)



晴れた日のドライブに聴きたいって思った
ハワイアンソング探してたら
まさかのクリスマスソングだったから
クリスマスソング聴いてるよ(´・∀・`)




ショッピングモールで
コールドストーンのアイス食べて、
明日からの大学生活に備えるかな!