今日もバイト~
終わりの時間知らないで行ったら
まさかの10時間の超ロング。
そうゆうスタンスで行ってないと
精神的に倍疲れる(´・_・`)
そんな中嫌なことが。
途中上司がある子にぶちギレてその怒りのまま、
空のペットボトルをごみ箱に投げ入れたら
うまく入らず跳ね返ったのが
たまたま戻ってきた私の胸部にクリーンヒット。
完全に、とばっちり。(笑)
自分のタイミングの悪さ。
ほんとないわ。(笑)
そのあと最後まで何故か
八つ当たりされつづけた私(´・_・`)
その子じゃなく何にもしてない私。
超理不尽。
でも権力に屈しなかった。←ただの意地
余裕なふりしてないと、
ただでさえ、ホルモンバランス崩壊してる日だから
だめになるとこだった(´・_・`)
大人なのに物にあたるのは良くないよね。
そんなんで状況が変わるわけでもないのに。
本質が出ちゃう気がする。
なんだかなあ。
日が日なだけに、
いつも以上に落ち込むし、
負のスパイラル。(笑)
あーやっぱり、くそやろうだ。
どいつもこいつも。(笑)
明日は買い物行こうかな。
給料ぱっと使っちゃおう。(笑)




