ちい散歩 -17ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







今日もバイト~

終わりの時間知らないで行ったら
まさかの10時間の超ロング。
そうゆうスタンスで行ってないと
精神的に倍疲れる(´・_・`)


そんな中嫌なことが。



途中上司がある子にぶちギレてその怒りのまま、
空のペットボトルをごみ箱に投げ入れたら
うまく入らず跳ね返ったのが
たまたま戻ってきた私の胸部にクリーンヒット。



完全に、とばっちり。(笑)
自分のタイミングの悪さ。
ほんとないわ。(笑)


そのあと最後まで何故か
八つ当たりされつづけた私(´・_・`)
その子じゃなく何にもしてない私。
超理不尽。





でも権力に屈しなかった。←ただの意地

余裕なふりしてないと、
ただでさえ、ホルモンバランス崩壊してる日だから
だめになるとこだった(´・_・`)




大人なのに物にあたるのは良くないよね。
そんなんで状況が変わるわけでもないのに。
本質が出ちゃう気がする。



なんだかなあ。
日が日なだけに、
いつも以上に落ち込むし、
負のスパイラル。(笑)


あーやっぱり、くそやろうだ。
どいつもこいつも。(笑)





明日は買い物行こうかな。
給料ぱっと使っちゃおう。(笑)








昨日結局バイト終わってから
いつものマッサージ直行して
40分やってもらったんだけど、

腰と肩を頼んだはずなのに
下半身を半分の時間もやってくれて
体のそこら中ががっちがちですね
って・・。



それは、また来てもらうための
リップサービスだと思うことにする(´・ω・`)
膝下でも40分ないとってゆわれたことも。
凝ってない人なんていないはず。



てゆか、どうやら耳たぶが固いと凝ってるのわかるらしい。
耳って色んなつぼあるってゆうもんね。

耳柔らかくなったのわかったし、
太ったと思って愕然としてたお尻も一回り縮んだし
軽くなってすっきりしたー!


腰と肩は、まあ、気休め程度(´・_・`)


また来月も行っちゃうんだろうなあ






今日の雨もだるくなるねー
外に出てないけど、湿気すごそう(´・_・`)




そういえば、
ペッタンコの靴探してたら、
すてきなブランドにたどり着いた(´・∀・`)

スペインのRAS/ラスってブランドドキドキ

Beauty&YouthとかSHIPS、Another Edditionとかでも
取り扱ってるみたいだけど
欲しいのはネットじゃ完売なんだよなあ(´・_・`)



$ちい散歩



$ちい散歩



$ちい散歩
(Yooxさんからの画像)




どれも可愛すぎる‥
特に可愛いと思ったやつピックアップ。
真ん中のやつとか好み、ど真ん中!!

でも、happyって靴、happyじゃないと
履いちゃいけないのか(´(ェ)`)?

それにしても、ほ!し!い!(/_;)ドキドキ



稼がないとー
あー稼がないとー


さーご飯準備するかな(´・ω・`)
















今からバイト。
なんだかんだ3連勤(´・ω・`)




昨日は他の人より倍は動いたから体痛い。

自分の仕事を他の人に振れないと昨日気付いた(笑)
どうやっても同時にはできない仕事なのに(´・_・`)


時給上がらないかなあ
張り合いがない(笑)




帰りマッサージ行こ(^^)
今日も頑張ろ。


今週終わったら
やっっっと学校だ!