ちい散歩 -18ページ目
買い出し兼ねてお散歩なう(´・∀・`)
ひさびさにスニーカー


マックのキャラメルラテ飲みながらっ
桜見に行こ~っと
今日はひさびさに外に出て、
やることして買い物した(´・∀・`)
新しいことしてみた。
できればもうお世話にはなりたくないところ。
意識をもつことが大事。
もっと普及すればいいなあ。
そんで買い物!
一目惚れワンピ

ZARAでこんなの欲しいって
ままもゆってたしシェアしよっと!
前ゆってたロクシタンのシャンプーも
結局買っちゃった(笑)
お姉さんに髪の毛綺麗とかお世辞ゆわれ
まんまと調子乗っちゃったってゆう(笑)
昨日美容院行ったけど
やっぱりゆわれると嬉しい

←単純
予定外の出費だけど
そうゆうときもあると思って
気にしない(´・∀・`)
今日でちょうど1ヶ月だね。
って書こうとしてる端から地震(/_;)
いつもおっきめの地震あるときは
ダイアナのパンプス履いてるとき(´・_・`)
この靴履いちゃだめかも。
3回目はさすがにこいつのせいかと疑う(*_*)
早くおうち帰ろっ
電車動いてくれてよかった

先週はずーっと夕飯作ってたんだけど、
今週もがんばって作る!
暇だからそれくらいしないとね。
最近Joss Stoneにはまってる。
このソウルフルな声最高

K-POPも相変わらず聴きまくってる。
GD&TOPもSuper Juniorも。(笑)
今週はもうちょっと
有意義な時間を過ごさねば。

