ちい散歩 -18ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





買い出し兼ねてお散歩なう(´・∀・`)
ひさびさにスニーカードキドキ




ちい散歩-d763822dd19b76405d071fc6a4f5c0c2.jpg




マックのキャラメルラテ飲みながらっ
桜見に行こ~っと桜












今日はひさびさに外に出て、
やることして買い物した(´・∀・`)




新しいことしてみた。
できればもうお世話にはなりたくないところ。


意識をもつことが大事。
もっと普及すればいいなあ。





そんで買い物!
一目惚れワンピドキドキ

ZARAでこんなの欲しいって
ままもゆってたしシェアしよっと!


前ゆってたロクシタンのシャンプーも
結局買っちゃった(笑)
お姉さんに髪の毛綺麗とかお世辞ゆわれ
まんまと調子乗っちゃったってゆう(笑)

昨日美容院行ったけど
やっぱりゆわれると嬉しいドキドキ←単純



予定外の出費だけど
そうゆうときもあると思って
気にしない(´・∀・`)





今日でちょうど1ヶ月だね。
って書こうとしてる端から地震(/_;)


いつもおっきめの地震あるときは
ダイアナのパンプス履いてるとき(´・_・`)




この靴履いちゃだめかも。
3回目はさすがにこいつのせいかと疑う(*_*)



早くおうち帰ろっ
電車動いてくれてよかったあせる








先週はずーっと夕飯作ってたんだけど、
今週もがんばって作る!


暇だからそれくらいしないとね。




最近Joss Stoneにはまってる。
このソウルフルな声最高ドキドキ
K-POPも相変わらず聴きまくってる。
GD&TOPもSuper Juniorも。(笑)




今週はもうちょっと
有意義な時間を過ごさねば。