昨日から今日にかけて
免許申請するために保健所に。
twitterでは散々愚痴ってたんだけど。(笑)
書類に不備があって昨日出せなくて、
クリニック昨日行って
結果不備なんてなくて。
保健所の担当のせいで
クリニックと保健所を行き来するはめになったのに。
今日出しに行ったら、
私の顔見て昨日担当したやつは来なくて
不慣れそうなやつをよこして
自分の席で私のこと見ながら
隣の人に明らかに私の悪口し始める始末。
頭にきて、
これでいいのか確認してくれって
しつこくゆったら
昨日の担当が私のとこ来て逆ギレ。
これで承認されなかったとしても、
しょうがないよね、もう。みたいな。
本当に、どうして謝れないのって話。
あっちからしたら、20歳そこらの
社会を知らない人間に見えるかもしれないけど
免許の申請なんて人生にそう何回もしないんだから
もう少し親切に対応してくれてもいいはず。
それで、それ以上いてもどうにもならないから
向こうが仕事してくれるのを祈って(笑)、提出して、
怒りを誰かに聞いて欲しくて、
あきこに電話しながら帰宅(´・∀・`)
母親にゆったら、
昨日の時点で怒ってた彼女は、
ぶちギレちゃって電話番号教えろって私にまで怒って
忙しい中クレームの電話してくれたw
母親はやっぱり強いw
おかげですっきりした(´∀`)
一概にゆっちゃいけないんだろうけど、
でもやっぱりそういう職柄の人って
不親切な人も中にはいるよね。はあ。
良い社会勉強って思ってるけど、
また行かなきゃいけないって思うとだるい(´・_・`)
なんか良いことあんまりないー
昨日は母親のWEDGEWOODのマグカップを割ったし。
と思って、帰ってきて、
部屋掃除する気にもなれないから
映画見ることに!
『EAT,PRAY,LOVE』
さきから良いよとは聞いてたけど
やっぱり最高だった!!
自分を見つめ直して、生き方を考えるとか、
形容しづらいけど、
そうゆうの好きな私としては、
とにかく良い映画って感じた

ジュリア・ロバーツ好き

イタリアもインドもバリも行きたい!
あんな色んなこと吸収できるもんならしたい!
そして思った、
日本人は思慮深くてなんて真面目な民族だろうって。(笑)
色んなとこ行きたいけど食事が無理そう。
日本食だいすきだからなあ(´・ω・`)

お金貯めて色んなとこ行けるように
今からお金貯めとこう。そんで働こ。
あああああ
明日こそ部屋掃除できますように。(笑)




