Kaleidoscope | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.










ひさびさblog。





なんとなく色んな人のblog読んでたら
たまたま看護学生のがあって、
読んでたら懐かしくなった。



実習中って記録とアセスメントに追われて
中々寝れないんだよね。
しかも指導者怖かったりすると
気遣うから異常に疲れて
すっごい眠いってゆう負のスパイラル。



そんなのがもう1年前だなんて。(笑)
時が過ぎるのあっとゆうま(T_T)


あの時はほんとに底無し沼にいるみたいだったな(笑)
でも必ず底はあるし
勉強すれば知識は増えて結果も伴ってくる。



そうなんだった。
がんばらないと私。
がんばれ看護学生。




あと2週間で長ーい長ーい夏休み終わるし
動きはじめなければ。






何はなくとも今日は長い1日でした。
台風の影響を受けたすべての方々おつかれでした。
明日は良い1日でありますように。ニコニコ




ciao(^3^)