ひさびさblog。
なんとなく色んな人のblog読んでたら
たまたま看護学生のがあって、
読んでたら懐かしくなった。
実習中って記録とアセスメントに追われて
中々寝れないんだよね。
しかも指導者怖かったりすると
気遣うから異常に疲れて
すっごい眠いってゆう負のスパイラル。
そんなのがもう1年前だなんて。(笑)
時が過ぎるのあっとゆうま(T_T)
あの時はほんとに底無し沼にいるみたいだったな(笑)
でも必ず底はあるし
勉強すれば知識は増えて結果も伴ってくる。
そうなんだった。
がんばらないと私。
がんばれ看護学生。
あと2週間で長ーい長ーい夏休み終わるし
動きはじめなければ。
何はなくとも今日は長い1日でした。
台風の影響を受けたすべての方々おつかれでした。
明日は良い1日でありますように。

ciao(^3^)