. | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.



















私には関係ないことだと思ってた。


ぱぱもままも何も変わらないってゆってたけど
未だに現実を受け入れられない。




目に見えることは何も変わってないのに。
大きなことが起こったとしても
周りは何も変わらない。



しっかりしなくちゃいけないのに
考えただけで電車の中だろうと泣きそうになる。





昨日はあんまりダメージなかったけど
思ってた以上に辛い。


どうしようもないからこそ、
何もできない自分が情けない。
もっと早く大人だったらよかったのに。
そればっかり考える。






大人にならなくちゃ。