.私には関係ないことだと思ってた。ぱぱもままも何も変わらないってゆってたけど未だに現実を受け入れられない。目に見えることは何も変わってないのに。大きなことが起こったとしても周りは何も変わらない。しっかりしなくちゃいけないのに考えただけで電車の中だろうと泣きそうになる。昨日はあんまりダメージなかったけど思ってた以上に辛い。どうしようもないからこそ、何もできない自分が情けない。もっと早く大人だったらよかったのに。そればっかり考える。大人にならなくちゃ。