ちい散歩 -7ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





今日は体育の日で
パパのバースデイ!
そんで世間は休日。
なのにHAPPY MONDAY?とやらで学校。


バイト残業続きで体しんどい。
またぎっくりやった疑惑(T_T)




テンションあげるために
こんなに良いお天気だから
おにゅーな靴おろした(*^^*)


ちい散歩-111010_115543.jpg


Hawaiiのワイケレアウトレットで買ったコンバース!
kidsでJPNサイズ21.5らしいんだけどぴったり!(笑)



コンバースのハイカットって
いちいち紐結び直さないといけないけど
これ、その紐がないの。

編み上げの部分が全部ゴムで
かかとから上の部分が
マジックテープになってるから
簡単にはけるってゆう!


Kidsすごすぎ。(笑)
1番機能的だったりするよね。

シルバーのラメなのも
Kidsっぽくて良い(*^^*)



このクオリティでまさかの$17。
日本円にして1360円。
ホームセンターの靴みたいな値段。(笑)

ほんとはたぶん$29.99だったと思うんだけど
そのとき従兄弟とおばさんの5足と一緒に買ったから
お店の人が値段間違えたっぽい。(笑)
しかもクーポンも使ったからこの値段。(笑)


アメリカ人ほんと適当。
その適当さ良いよね、最高。



Hawaiiで靴4足買ったんだけど
履いたのこれで2足目。

どんどんおろさないとな(^^)ラブラブ



秋はおしゃれしよーっと!
それでは学校!



Ciaoにゃー








今日から後期が始まるのです。
長ーい長ーい夏休みも終わってしまいました。




履修登録なるものを
この歳になって初めてやったけど
難しいのね(´・ω・`)


落としたらやだと思って
前期頑張ったら必要以上にとれてて
後期少ないけどとりすぎで
自分の首を絞めた結果に(´・ω・`)


抽選かかったやつ取り消しできないんだけど
90人枠に91人で抽選って何(´_`)


教えてくれたら履修やめたのに。(笑)
1限にいれたの、哲学的人間観ってやつ。
なんでこんな難しそうなものいれたのか、謎。
やる気に充ちあふれてたあのとき(T_T)



そんでもって、
今日の授業は大本命の授業。

がんばる(*^^*)






それにしても
今日みたいな天気良いラブラブ
過ごしやすい気候晴れ


でも乾燥してきて風邪ひきやすい(T_T)
喉がすでに痛い。

しかも、厄介なことに
進行性指掌角皮症というものに
なったようです(T_T)
手荒れのひどいやつみたいな。




皮がべろべろめくれるやつ。
去年もこの時期すごくて
指によっては指紋なくなっちゃってたんだけど
ただの手荒れだと思ってたら
病名一応あるみたい。(笑)


飲食のバイトだし
しょうがないけど
手と爪がアルコールで痛みすぎて
汚くていや(´・ω・`)


皮膚科行ったら吸水軟膏もらったので
小まめに塗って乾燥させないようにしないと。



世の中のママさんたちは
いつも家事やるから多いんだろうな。

それにしても薬塗るのめんどい!(笑)
早くも忘れそうになる(T_T)




さ。
学校に行って学んできまうす。



ciaoにゃー





おはようござい。



今日から10月。
寒くてジャケット着たら、
とたんに秋感じるこのかんじ。




だから寂しく感じるんだと思う。
というかそう思い込んでる。(笑)



あのときあんなに優しくされなきゃ
こんな風にへこむこともなかったんだけどなあ



ふいに良くされると舞い上がるよね。
伏線もちゃんと張ったのに。
だめだった。(笑)


実らなかったものほど
ずっと記憶に残るってゆうけど
残らないといいな。




次って思ったけど
またしばらくいいかなって
思っちゃう人になりました。(笑)

がっつりへこんでる自分にもへこむ。
とりあえずバイトして自分にご褒美しよ。(笑)




今日も人件費削減に負けないでがんばろ。


ちゃお