今日は体育の日で
パパのバースデイ!
そんで世間は休日。
なのにHAPPY MONDAY?とやらで学校。
バイト残業続きで体しんどい。
またぎっくりやった疑惑(T_T)
テンションあげるために
こんなに良いお天気だから
おにゅーな靴おろした(*^^*)

Hawaiiのワイケレアウトレットで買ったコンバース!
kidsでJPNサイズ21.5らしいんだけどぴったり!(笑)
コンバースのハイカットって
いちいち紐結び直さないといけないけど
これ、その紐がないの。
編み上げの部分が全部ゴムで
かかとから上の部分が
マジックテープになってるから
簡単にはけるってゆう!
Kidsすごすぎ。(笑)
1番機能的だったりするよね。
シルバーのラメなのも
Kidsっぽくて良い(*^^*)
このクオリティでまさかの$17。
日本円にして1360円。
ホームセンターの靴みたいな値段。(笑)
ほんとはたぶん$29.99だったと思うんだけど
そのとき従兄弟とおばさんの5足と一緒に買ったから
お店の人が値段間違えたっぽい。(笑)
しかもクーポンも使ったからこの値段。(笑)
アメリカ人ほんと適当。
その適当さ良いよね、最高。
Hawaiiで靴4足買ったんだけど
履いたのこれで2足目。
どんどんおろさないとな(^^)

秋はおしゃれしよーっと!
それでは学校!
Ciao

