今日から後期が始まるのです。
長ーい長ーい夏休みも終わってしまいました。
履修登録なるものを
この歳になって初めてやったけど
難しいのね(´・ω・`)
落としたらやだと思って
前期頑張ったら必要以上にとれてて
後期少ないけどとりすぎで
自分の首を絞めた結果に(´・ω・`)
抽選かかったやつ取り消しできないんだけど
90人枠に91人で抽選って何(´_`)
教えてくれたら履修やめたのに。(笑)
1限にいれたの、哲学的人間観ってやつ。
なんでこんな難しそうなものいれたのか、謎。
やる気に充ちあふれてたあのとき(T_T)
そんでもって、
今日の授業は大本命の授業。
がんばる(*^^*)
それにしても
今日みたいな天気良い

過ごしやすい気候

でも乾燥してきて風邪ひきやすい(T_T)
喉がすでに痛い。
しかも、厄介なことに
進行性指掌角皮症というものに
なったようです(T_T)
手荒れのひどいやつみたいな。
皮がべろべろめくれるやつ。
去年もこの時期すごくて
指によっては指紋なくなっちゃってたんだけど
ただの手荒れだと思ってたら
病名一応あるみたい。(笑)
飲食のバイトだし
しょうがないけど
手と爪がアルコールで痛みすぎて
汚くていや(´・ω・`)
皮膚科行ったら吸水軟膏もらったので
小まめに塗って乾燥させないようにしないと。
世の中のママさんたちは
いつも家事やるから多いんだろうな。
それにしても薬塗るのめんどい!(笑)
早くも忘れそうになる(T_T)
さ。
学校に行って学んできまうす。
ciao
