Learning from each other! | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.







今日から後期が始まるのです。
長ーい長ーい夏休みも終わってしまいました。




履修登録なるものを
この歳になって初めてやったけど
難しいのね(´・ω・`)


落としたらやだと思って
前期頑張ったら必要以上にとれてて
後期少ないけどとりすぎで
自分の首を絞めた結果に(´・ω・`)


抽選かかったやつ取り消しできないんだけど
90人枠に91人で抽選って何(´_`)


教えてくれたら履修やめたのに。(笑)
1限にいれたの、哲学的人間観ってやつ。
なんでこんな難しそうなものいれたのか、謎。
やる気に充ちあふれてたあのとき(T_T)



そんでもって、
今日の授業は大本命の授業。

がんばる(*^^*)






それにしても
今日みたいな天気良いラブラブ
過ごしやすい気候晴れ


でも乾燥してきて風邪ひきやすい(T_T)
喉がすでに痛い。

しかも、厄介なことに
進行性指掌角皮症というものに
なったようです(T_T)
手荒れのひどいやつみたいな。




皮がべろべろめくれるやつ。
去年もこの時期すごくて
指によっては指紋なくなっちゃってたんだけど
ただの手荒れだと思ってたら
病名一応あるみたい。(笑)


飲食のバイトだし
しょうがないけど
手と爪がアルコールで痛みすぎて
汚くていや(´・ω・`)


皮膚科行ったら吸水軟膏もらったので
小まめに塗って乾燥させないようにしないと。



世の中のママさんたちは
いつも家事やるから多いんだろうな。

それにしても薬塗るのめんどい!(笑)
早くも忘れそうになる(T_T)




さ。
学校に行って学んできまうす。



ciaoにゃー