おはようござい。
今日から10月。
寒くてジャケット着たら、
とたんに秋感じるこのかんじ。
だから寂しく感じるんだと思う。
というかそう思い込んでる。(笑)
あのときあんなに優しくされなきゃ
こんな風にへこむこともなかったんだけどなあ
ふいに良くされると舞い上がるよね。
伏線もちゃんと張ったのに。
だめだった。(笑)
実らなかったものほど
ずっと記憶に残るってゆうけど
残らないといいな。
次って思ったけど
またしばらくいいかなって
思っちゃう人になりました。(笑)
がっつりへこんでる自分にもへこむ。
とりあえずバイトして自分にご褒美しよ。(笑)
今日も人件費削減に負けないでがんばろ。
ちゃお