gadabout | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





おはようござい。



今日から10月。
寒くてジャケット着たら、
とたんに秋感じるこのかんじ。




だから寂しく感じるんだと思う。
というかそう思い込んでる。(笑)



あのときあんなに優しくされなきゃ
こんな風にへこむこともなかったんだけどなあ



ふいに良くされると舞い上がるよね。
伏線もちゃんと張ったのに。
だめだった。(笑)


実らなかったものほど
ずっと記憶に残るってゆうけど
残らないといいな。




次って思ったけど
またしばらくいいかなって
思っちゃう人になりました。(笑)

がっつりへこんでる自分にもへこむ。
とりあえずバイトして自分にご褒美しよ。(笑)




今日も人件費削減に負けないでがんばろ。


ちゃお