ひさびさにblog書く。
もはや誰も見てないと思うけど。(笑)
でも誰にも興味持たれず
自己満足を満たすために書く。
これぞblogでしょ。
とかゆってみる。w
それはそうと、
明後日、デートするのです。
どうなるかわからないけど、
ひさびさにときめいた人だし、
楽しく過ごせたらいいなと思ってる(*^^*)
それに合わせて、
寒いしね、色抜けまくってるプリンは女子力だだ下げよね。
ということで、髪染めに行ったのだけど、
思ったより暗くなった。
でも日本人だから似合わないわけないw
いつも行ってるとこではなく、
学校の近くのとこ行ったら、
店長さんやってくれて、
これまたイケメンで。
そんな人に
彼氏いないの?
もてるでしょ?
なんてお世辞でもゆわれたら
口では謙遜しても喜ぶわ(´・ω・`)
そんでアシスタントの子に
明後日頑張ってゆわれて、
気分良くしてそのままお買い物!
Ciaopanicでキャメルのカウチン買った

ケーブル可愛すぎるー
でもそれ以降全然ピンとこなくてそれ以外買わず。
最近服みんな同じデザインに見えてつまらない(´・_・`)
そういえば。
22歳になるし
早いに越したことないだろうってことになって
肌に良いものを使おうキャンペーン開催して。(笑)
まずはファンデから!
でも何が良いか全然わかんなくて
ずっとファンデジプシーだったんだけど
最近ようやく買ったの。
ヘレナ行ったりshu行ったり
散々タッチアップしてもらうだけしてもらって
結局LANCOMEのタンミラク。(笑)

今日初めて使ったけど
薄付きすぎてびっくり。
でもよれない、、、気がする。
夕方になったらよれるのは
しょうがないとして。
良い買い物だったとやっと実感した(^O^)
でもLANCOME高い(T_T)
これでコスパ悪かったら買わないよ(T_T)笑
こうゆうのをひたすら
考えられるのって女子の特権。
女子で良かった。(笑)
梨花さまの本も買ったり(*^^*)

せっかく女子なのだから
女子力あげよ。うん。
でも勉強が第一。
そうだった!
スタバでまったりしてる場合じゃない(゚_゚)
さ、勉強しにおうち帰ろ。
どうでもつぶやきでした。
(笑)