In the middle of difficultylies opportunity. | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.







ひたすら愚痴。















昨日から歯痛くて、
歯医者行ったら、
思いがけず虫歯があって、
やられるがまんま麻酔打たれて神経抜かれて、
歯ほじくられて穴ぼこ3つも作られて、
麻酔のせいで顔右半分痛いのに。

バイトからの電話はうざいどころじゃなくて、
こっちのスケジュールなんてフルシカトで、
交通費半分も出ないとこにヘルプ行けってゆわれたから、
怒らないで丁重に何度も謝罪したのに、
話してる途中であの愉快な音楽流されて、
出たと思ったら揚句の果てに、
『じゃーもういいや』って受話器投げたような音で切られた。
人間的にくさってる。
モラルのかけらもない。

所詮バイトだし、
行きたくなきゃ行かないってゆっていいよね。
人手が足りないなら使えるやつ雇えばいいのに。
ただでさえ前より3倍は働いてるのに
時給あがらなくて尚且つ残業までしてるのに。
黙って働いてたらこれ。
どっちにしろ今年度末でやめようとは思ってたけど
早めにやめようかな。
実際働く場所は最高なのにな。
派遣会社なんて所詮こんなもん。




あー腹立つ。
そんなことがあっても
選考試験までは着実に近付いてるから
勉強がんばろうとしてるのに
父親からの野次。
あーりーえーなーいー!
f**k(`Д´)

テレビ見たいからで
リビングで勉強する娘に
文句ゆうとかありえるの。
ほんと腹立つ。
男腹立つ!
















でも唯一、彼は電話くれた(/_;)
一瞬機嫌悪いのふっとんだよね。(笑)
今優しくされたらだめ。(笑)
単純(´・ω・`)きゅん



twitter見たかなちゃんからの
歯なくなったの(´`)?
メールも嬉しかった(笑)
さすがかなこドキドキ(笑)






とりあえず最悪な日だった。
でもちょっと良い日でもあった。こんな日もありますよね。

明日からまた生きるのがんばる。(笑)




ciao(´・ω・`)