ひたすら愚痴。
昨日から歯痛くて、
歯医者行ったら、
思いがけず虫歯があって、
やられるがまんま麻酔打たれて神経抜かれて、
歯ほじくられて穴ぼこ3つも作られて、
麻酔のせいで顔右半分痛いのに。
バイトからの電話はうざいどころじゃなくて、
こっちのスケジュールなんてフルシカトで、
交通費半分も出ないとこにヘルプ行けってゆわれたから、
怒らないで丁重に何度も謝罪したのに、
話してる途中であの愉快な音楽流されて、
出たと思ったら揚句の果てに、
『じゃーもういいや』って受話器投げたような音で切られた。
人間的にくさってる。
モラルのかけらもない。
所詮バイトだし、
行きたくなきゃ行かないってゆっていいよね。
人手が足りないなら使えるやつ雇えばいいのに。
ただでさえ前より3倍は働いてるのに
時給あがらなくて尚且つ残業までしてるのに。
黙って働いてたらこれ。
どっちにしろ今年度末でやめようとは思ってたけど
早めにやめようかな。
実際働く場所は最高なのにな。
派遣会社なんて所詮こんなもん。
あー腹立つ。
そんなことがあっても
選考試験までは着実に近付いてるから
勉強がんばろうとしてるのに
父親からの野次。
あーりーえーなーいー!
f**k(`Д´)
テレビ見たいからで
リビングで勉強する娘に
文句ゆうとかありえるの。
ほんと腹立つ。
男腹立つ!
でも唯一、彼は電話くれた(/_;)
一瞬機嫌悪いのふっとんだよね。(笑)
今優しくされたらだめ。(笑)
単純(´・ω・`)きゅん
twitter見たかなちゃんからの
歯なくなったの(´`)?
メールも嬉しかった(笑)
さすがかなこ
(笑)とりあえず最悪な日だった。
でもちょっと良い日でもあった。こんな日もありますよね。
明日からまた生きるのがんばる。(笑)
ciao(´・ω・`)