ちい散歩 -5ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.








結局はぐだぐだのろけてるだけだけど。(笑)











今の大学に入った目標を叶えるために
努力をしてなんとか試験が終わって
落ち着いたころに
彼と付き合うことになって。



一緒にいれる時間少ないけど
ほんと大切にしたいって思える。
まだまだ日が浅いから、わからないこと多くて
変に意地張ってかわいくいれないけど
それさえも引っくるめて
向き合ってくれる人が
いるなんて思わなかった。


とかこんなに、
自分が恋愛でもじもじするやつだと
思わなかった(笑)




この歳になって初めて
ほんとに恋愛してる 気がする(´∀`)




一緒に笑顔でいれたら良いな(*^^*)

そして試験受かってやりたいことやって
ちゃんと自立できるようになろう。


2012年の抱負(*^^*)







この1年がんばるー!


















与えられることばっかで、
与えるものがなくて、
望んでることをする。




冷静に考えたら、これで良いのか。
これが求めてたことなのか。

1人の時間が長すぎて、
どうすれば良いのか、
最善が見つからない。


これじゃあ自分をつぶしてることと変わらない。



今はきらきらしてて
楽しいから良いとしても
きっといつか苦しくなる。
だめになるはず。

私らしさがないのは、
絶対苦しくなる。








早いうちに言えて
向き合えれば良いけど。

逃げたくなる瞬間が
早々に来そうだな。(笑)


恋愛ってほんと難しい。







そんなことを思った1月7日。




anniversary.....ドキドキ








こんなつもりじゃなかったのだけど。






急展開で恋に発展。てへ。










出会い方が出会い方なだけに
セーブにセーブを重ねていたけど
惹かれるもんはどうやったって惹かれちゃう。




異性である前に人間的に
あれよあれよと惹かれてた(T_T)


あんなに笑顔でいれたのって
すっごい久しぶりで、
彼も同じように思ってくれたことが嬉しくて、
あーーー恋だって確信。




あとは時間が過ぎて
やるべきことをして
待ってる言葉が聞けるかどうか。

完全にばれてるし
てゆかもう告白したようなもんだし。(笑)



お互い思ってることはほぼ同じだと思うんだけど、
それでも言葉にしてきちんとしたいのが女子。(笑)


自分が女子でいられてることにびっくり。
適度の緊張感が大事なのが
彼と出会ったことでよーく分かった(笑)




何はともあれがんばる。
これからの人生を左右する8日間。

後悔しないように精一杯やって、
努力したこと全部出す!



どっちも犠牲にすることなく
良い人生も良い彼も迎えられますように。



(笑)
来年の目標w



今年の反省も時間あったらやろうかな(´ε`)



とりあえず
これを見てる希少な人たち!
良い年末を\(^O^)/