結局はぐだぐだのろけてるだけだけど。(笑)
今の大学に入った目標を叶えるために
努力をしてなんとか試験が終わって
落ち着いたころに
彼と付き合うことになって。
一緒にいれる時間少ないけど
ほんと大切にしたいって思える。
まだまだ日が浅いから、わからないこと多くて
変に意地張ってかわいくいれないけど
それさえも引っくるめて
向き合ってくれる人が
いるなんて思わなかった。
とかこんなに、
自分が恋愛でもじもじするやつだと
思わなかった(笑)
この歳になって初めて
ほんとに恋愛してる 気がする(´∀`)
一緒に笑顔でいれたら良いな(*^^*)
そして試験受かってやりたいことやって
ちゃんと自立できるようになろう。
2012年の抱負(*^^*)
この1年がんばるー!
