最近blog書くことといえば
恋愛のことのみだなあ。(笑)
他にないのかってゆうね。(笑)
勉強とか疎かになるのは歴然。
恋は盲目ってゆうけど、ほんとに。
ほんと不器用。(笑)
それに関して自己嫌悪の負のスパイラル。
自分の世界の狭さを感じる。
奥行き出たけど狭まったって感じ。
そんな最近だけれど、
今日は彼のバースデイ。
本当は当日会って1番にお祝いしたかったけど
あと15時間もすれば、
海外に飛んでしまうから今回は我慢(T_T)
電話してメールしたのだけど
おめでたい本人ではなく私が何故か泣く。(笑)
一時期色々考えたけど
考えすぎてたみたいで
むしろ同じように彼も思ってたのがわかって
お互い様って分かったら嘘みたいに落ち着いた(^^)
こうなったら勉強がんばらないと!
教科書丸写す勢いの課題と事例展開…orz
助産師なってみせる(`Д´)

おっしゃー!がんばる!
春休み有意義に過ごす!
ciao
