ちい散歩 -4ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







最近blog書くことといえば
恋愛のことのみだなあ。(笑)
他にないのかってゆうね。(笑)



勉強とか疎かになるのは歴然。
恋は盲目ってゆうけど、ほんとに。
ほんと不器用。(笑)
それに関して自己嫌悪の負のスパイラル。

自分の世界の狭さを感じる。
奥行き出たけど狭まったって感じ。












そんな最近だけれど、
今日は彼のバースデイ。

本当は当日会って1番にお祝いしたかったけど
あと15時間もすれば、
海外に飛んでしまうから今回は我慢(T_T)



電話してメールしたのだけど
おめでたい本人ではなく私が何故か泣く。(笑)


一時期色々考えたけど
考えすぎてたみたいで
むしろ同じように彼も思ってたのがわかって
お互い様って分かったら嘘みたいに落ち着いた(^^)





こうなったら勉強がんばらないと!
教科書丸写す勢いの課題と事例展開…orz


助産師なってみせる(`Д´)キラキラ
おっしゃー!がんばる!


春休み有意義に過ごす!

ciaoドキドキ




adeleのライヴを聞いてたら
感傷的になってしまった。


ほんと
最高にハスキーで
最高にソウルフルで
最高にすてき。


出てきた頃からadele好きで
変わらず好きな声。
熟された声になった(笑)




彼女の歌聞いてたら、考えちゃった。



意地張りはじめたら、彼が迎えにきてくれるまで殻に篭りたくなる。
だって私が意地張ることになったのは彼のせいだから。


なんてね、ものすごく幼稚でどうしようもない考え(笑)




この決意も1日もあればあっけなく壊されるんだけど。



なんでこんなに不安なんだろうって
思ったとき
ほんとに私のこと想ってくれてるか
わかんないからだって思った。



でも思い返せば
いつも自分が伝えるの必死すぎて
彼がゆってくれてた言葉聴いてなかったんだよね。



ちゃんと目見て
穏やかな表情で向き合って
ちゃんとゆってくれてたのに。

そんなこと照れてゆわなそうな人なのに。


それに答えるのに必死で
ゆわれてないと思い込むなんて
何してるんだろう(笑)




だから不安になるのやめた!
自分が好きでそれを受け入れてくれるのならば
不安になる必要なんてないよね。



完全にそう思うのは
たぶんまだ無理だけど
そう思えるようになるといいな。



さ、春休みだし、楽しいこと考えよう。


今年は学生最後の春休みだし
やりたいことやろうっと(*^^*)






ciao!






ちょっとしたつぶやき。









いつも思う、自分の悪い癖。
恋愛においてなんだけど。





どうやったって、
忙しくないときはどっぷりのめり込む。
びっくりするくらい。
それも無意識に。



でもそれを半分も出せないで平気な顔する。
それで苦しくなる。
ある意味自己解決型的な。(笑)


2人いて初めて恋愛のはずなのに、
ひとりで先走ってひとりで勘違いして落ち込んでる。
それで表面化するのは勘違いからの極端な行動で
相手に誤解される。
さらに極端な行動をとる。
(↑ここ安直で大胆すぎる笑)


ギャグすぎ。(笑)
どうしようもない。



彼ができて早1ヶ月。
2年のブランク大きい(T_T)


今回はだいぶ良くなってるはずだし
先走る前に一呼吸置けるようになったけど
それでも似たような傾向。
めんどくせ(´・_・`)


わかってはいるけど
中々行動にね、出せないときもある。
伝えなきゃわかんないのに。



だいぶ進歩したはずだけど。
極端な行動に出る前々段階くらい。


とりあえず落ち着いて
何も考えないでとりあえず。
勉強に勤しもうとしてる。(笑)




相手が忙しすぎるからこそ
今関係的には結構落ち着いてるけど
気持ちとしてはしんどめ。(笑)


ふっとした時は
男にのめり込むなんてって
軽く考えられるのに。
人のことに関しては
平気で自分ができないことを言えるのにw




両立できる女になりたいなー

目先のことじゃなくて
10年後の自分にとって
最も良い選択ができるようになりたい。

心掛けたって中々できないけど(笑)
10年後良いって評価するまで
だいぶ辛抱しなきゃだしw



でも何より、
いろんなことを経験して
いろんな感情を知って
いろんな人に出会って
人間的に大きな人になりたい。



なりたかった助産師への道が拓けて
前よりもっと明確にそんなことを考えてる最近。


この春休みが
今後の自分を決める大きな節目だから
がんばるしかない。
休みなんてあってないようなもの。



がんばるぞー!
えいおー!

恋愛の話から一転のオチw


さ、課題に戻る。
早く終わると良いなー