ちい散歩 -3ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.



やっと学校が始まって、
4年なのに1年みたいに授業がぎっしりの
忙しい毎日です。


望んで忙しくなる選択をしたから、
良いんだけどね(´-ω-`)
今年は立ち止まって何かを考えてる暇はないなあ。
目の前にあるものを片っ端から片付けないと(笑)





そんな最近はあったかくなって
過ごしやすくなってうきうき気味(*^^*)


なんだかんだ3ヶ月もあっとゆうまに
経ったし(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


継続させるのって
何でも大変なんだなーって思った(笑)


前なら、嫌だとかうまくいかないってなったら、
すぐやめたり見切りつけて諦めてたけど、
今回は全くそんな選択肢さえ出ない。

自分でもびっくりなくらい(笑)


1ヶ月以上会ってないのだけどね(´・_・`)
3ヶ月の内の1ヶ月ww

会わないなら、せめて連絡とらないとって実感(´・_・`)
今では、些細な言い回しでも
なんとなく機嫌を読み取れるようになってきた(笑)



そんなこと考えつつ、
助産の勉強がっつりやらないと(T_T)



課題山積み。笑えない。(笑)
いつも締め切りに追われてる。


それでもやっぱり、
妊娠、出産ってものすごく神秘的で
奇跡みたいなものなんだなって思う。


初志貫徹忘れずがんばろう
そう思った4月の2週目( ´ ▽ ` )ノ♡





iPhoneからの投稿



今のこの関係、わからなくなった。
これで良いのか。


気持ちは変わってないけど、
ずーっと片想いしてるみたい。

結局ごめんねってゆわれたら、
許しちゃうんだよ。


素直に気持ち全て吐き出せたら。
素直に寂しいときに寂しいってゆえたら。
素直に泣きたいとき泣けたら。
感情のまま、動けたら。

if論ばっか。(笑)



付き合ってるのに、
悩んでることが片想いみたい(笑)



また少し物理的な距離ができるし、
その間に落ち着こう。

やることだけ見なきゃ。
そんなことばっか頭だけで考えて
できてない。できない。



恋愛でダメ女になることが1番嫌。
もはやダメ女になりかけてるけど(笑)

気持ちはフリーランスで!
心機一転!頑張るー!



iPhoneからの投稿






気づけばもう3月。



今日彼とテレビで震災のドキュメントを見てて
あれから1年かーって思ったら
時間がものすごい速さで進んでると感じた。



1年なんてあっとゆうま。
やりたいこと後悔ないようにやらないと。

とかよくゆってるけど、
いたって健康体だし何か制限があるわけじゃないんだけど(笑)、
なんかすごく生きてること実感してる。の。(笑)
気持ち悪いかんじだけど、
言葉で表すとこうなっちゃう。(笑)


決定的な何かがあったわけじゃないんだけど、
自然とそう思うようになった、(´・_・`)



当たり前なんてなくて
自分が何かしたら誰かに、
何か良いも悪いも影響することもあるし
自分の意思さえ変わることだってあるし


何ゆってるかわかんないけど(笑)

総括すると1人でなんて生きれないし
社会で自分の位置を認識して初めて
『自分』なんだなって思った。



自分の周りの大切な何かが欠ければ
自分も変化する。



人間は社会を持つ動物って
哲学の授業で知ったことを感じてる。(笑)



ほんと抽象的で哲学的で詩的なことばっか
このblog書いてるなって読み返して思った(笑)
懲りずに今も書いてるけど。(笑)



そんなblogの昨日のアクセスが
3桁だったんだけど何があったのかしら(゚_゚)

そんな気にかける何かがあったのかしら(゚_゚)
ちょっと怖いけど。(笑)





真剣に将来について考え始めなきゃ(T_T)
生きてくって大変。
でもでもがんばる。



よっしゃー
アクティブでいく!


オチなくて出直せって彼氏にゆわれたから
面白い人間になることも忘れずに(T_T)



ciao