やっと学校が始まって、
4年なのに1年みたいに授業がぎっしりの
忙しい毎日です。
望んで忙しくなる選択をしたから、
良いんだけどね(´-ω-`)
今年は立ち止まって何かを考えてる暇はないなあ。
目の前にあるものを片っ端から片付けないと(笑)
そんな最近はあったかくなって
過ごしやすくなってうきうき気味(*^^*)
なんだかんだ3ヶ月もあっとゆうまに
経ったし(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
継続させるのって
何でも大変なんだなーって思った(笑)
前なら、嫌だとかうまくいかないってなったら、
すぐやめたり見切りつけて諦めてたけど、
今回は全くそんな選択肢さえ出ない。
自分でもびっくりなくらい(笑)
1ヶ月以上会ってないのだけどね(´・_・`)
3ヶ月の内の1ヶ月ww
会わないなら、せめて連絡とらないとって実感(´・_・`)
今では、些細な言い回しでも
なんとなく機嫌を読み取れるようになってきた(笑)
そんなこと考えつつ、
助産の勉強がっつりやらないと(T_T)
課題山積み。笑えない。(笑)
いつも締め切りに追われてる。
それでもやっぱり、
妊娠、出産ってものすごく神秘的で
奇跡みたいなものなんだなって思う。
初志貫徹忘れずがんばろう
そう思った4月の2週目( ´ ▽ ` )ノ♡
iPhoneからの投稿