2023/10/29

 

 

 

 

 

 

 

このキチガイ見てたら、昔、そっくりなキチガイからロンドンの街角で声をかけられたことを思い出した。

この学者はユダヤ人のゲイらしいが、見た目そっくりなダサいヨーロッパ男。 

旅行者丸出し、ヨーロッパアクセント丸出し、どすけべ根性丸出しで声をかけてくる。見るからに旅の恥かき捨て目的。

あんなダサいのに声をかけられ、トラウマ級のショックを受けたワタクシ。。。 

「君はああなのか、こうなのか」と屁理屈を言わんばかりの上から目線口調で、丁度こんな調子で口説いてくる。

出直せと鼻で笑ってやった。 

あの変な波長はこいつと同類。

(そういえばあのヤブ医者も外見こんな感じ😱アセアセ

 だからよけい生理的に受け付けないんだ。。。

 まあ、ここまで狂ってはいなけどポンコツ度最強ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/10/28

 

病院関係のことを調べていた時、

目に入ったあるご婦人の言葉、

「体中、穴からする検査はどれも嫌だ」

という言葉にギョッとしたことがある。

言われてみればどれも不快だから全部逃げている。

一生ごめん。 

でも耳のピアス穴、潰れてる。。。

こういう迷惑な症状はぜ〜んぶステロイドのせいだ😤

 

 

 

 

 

 

2023/10/26

 

 

 

 

 

 

 

岸田、絶対に日本人じゃない。

 

↓↓↓ X投稿が削除されてもいいようにコピペで

DMがきたので公開します。匿名ですのでご了承ください。 こんにちは。 いつも参考にさせていただいてます。 今回の所得税減税と非課税世帯の給付金について、私は先日まで給付金窓口の相談員をしていたのですが、明らかにおかしかった給付金対象について知ってもらう必要があると思いました。 今このタイミングで多くの人にも知ってもらうべきだと思い、失礼ながらDMさせていただきました。 お話するのは前回の電気ガス代などが高騰した為の緊急支援給付金、家計急変世帯の給付金の件です。 題名は違いますが非課税世帯を対象とした給付金になります。 まず、前回の緊急支援給付金は3万円、これは前年度(2022年が非課税世帯が対象)となります。 もちろん生活保護でも年金でも外国人でも対象です。 電気ガス料金などが高騰した為との事ですが、課税者が1人でもいる世帯は貰えません。 つまり、ちゃんと働いてて税金を払ってる人は貰えず、税金を払ってない人が貰える制度でした。 電気ガスなどは課税者も当然高くなってるし、これがすでに納得がいかないところでしたが、それよりも意味のわからない特例がありました。 それは 「課税非課税関係なく、今年来日した外国人は例外として給付金を貰える」 事です。 正確には電話で本人確認をするのですが、今年来日した外国人は、当然去年のデータはありません。 その場合は確認中となり、口頭で扶養家族がいるかなどの質問をします。 そして非課税世帯と同額以下の世帯(個人)であれば申請書を送り、給付金振込の手続きが行われます。 もちろん留学生などは働いてない事も多いので対象になります。 中には貰えない外国人もいると思いますが、それこそ特例くらい僅かです。 本来の条件は昨年度が非課税であった世帯が対象なのに、昨年日本に居なくて今年留学で来て対象日に日本で住民登録がある外国人だけなぜか例外として給付されました。 もちろん去年日本に居ないから税金も払ってないし、一定期間留学などで来てるだけの人も多かったです。 多くは留学期間が終われば帰るでしょうし、今後も日本で税金を払う事も無いでしょう。 彼らはコミュニティがあるし、共同住宅で数人で住んでたりするから皆で貰いに来ます。 何の給付金かも意味もわからず、お金が貰えるという事だけを聞いて手続きに来ます。 なぜ、昨年税金も払ってない非課税世帯でもない日本国籍でもない一時期日本に来てるだけの外国人に給付金が支払われて、課税者に支払われないのでしょうか。 今年給料が減った事で対象になる家計急変世帯の給付金制度もありましたが、条件が揃わなければ貰えません。 本当に困ってる人が何人も相談に来ましたが、条件が合わなければ例外はありません。 給付金対象の例外があったのは「今年来た外国人だけ」です。 この実体は多くの人が知るべき内容だし、次回の給付金の際に同じような外国人だけの特例ができないように声を上げてもらいたいです。 生活保護でも家計が苦しければ給付されるべきだと思います。 文句を言ってくる人も多かったし、裕福そうな人も居ましたが… 相談員の名誉と今後のために言っておきますが、給付金の相談員は役所や役場の人間ではありません。 相談員の多くが不満に思っていて文句も言ってましたが、上(国や市など)の決定なので何もできません。 今年来た外国人が例外として対象になる事は最初に伝えられました。 説明を聞いてる時も例外として対象にならないだろうと思ってたのでもう意味不明でした。 この件が広まって、また今後の給付金の時に相談員に文句を言いに行く人が出ないように、相談員は全く関係ない(派遣会社やその時だけの人だから)から、おかしいと思う事は国や地方自治体に文句を言ってもらうように誘導してもらいたいです。 もちろん相談員の多くは課税世帯だから貰えません。 昨年も一昨年も同じような給付金がありましたが(前回5万円、前々回10万円) これも対象や条件は同じだったと思います。 外国人や生活保護などをを優遇する為に作った制度なの?って勘繰ってしまう程、本当に意味のわからない例外でした。 次回もこの外国人例外を作らせない為にこの件はぜひ広めて欲しいです。 これは話を盛った訳でもなく誰かを貶めようとするつもりでもなく、私が経験した事実を伝えてます。 今回や前回の給付金の相談員になった人であれば事実である事がわかると思うので確認はそんなに難しくないと思います。 今後の給付金バラマキがあるとして日本人のみが対象とか明確な表記がなければ同じように留学生とかも配布されると考えて良いかと思います。

Translate post

·

 

 

 

 

 

 

解明を邪魔した国会議員って誰だろう 

河野太郎、岸田、ワクチン大臣・厚労省大臣系...

早く知りたい ムズムズ 

ameba党が政権とって、被害者と被害者の家族で

悪い奴らを石打ちの刑にするのだ。

私だって某国立病院でハラスメント受けてきた被害者だ😤

 

 

 

 

2023/10/23

 

その国々で起きる人種偏見は絶対に良くないって、

10年前くらいまでは思っていた。

でも、近年は自分の考えは変わってきて、

国交断絶すべき国は絶対にあると思うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバリズムの正体

このおじさんの話を聞くとどんなに悪いことでも

安心して拝聴できる。

 

 

 

 

 

Sika先生って声と心はめちゃ男前。

以前、Sika先生の声を動画コメントで褒めたら、

他の視聴者さんが、先生の素顔が出ているうずまきうずまきの動画を

見てみろと言われ、見た後に苦しいコメント

「許容範囲です」と返信書いたことがある。。。

驚き呆れておられたな、あはは

☟👿☟👿☟👿☟👿☟

 

 

 

 

 

2023/10/21

YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージックさんのブログで知った

コロワくんサポーターズメンバー「みおしん」医師の

呪いの藁人形。

ぶっ飛ぶくらい驚いたので、私のブログにも載せさせて

いただきます。

ワクチン反対者に憎しみをたぎらせ、藁人形で「死ね」と

呪いをかける悪魔のような現役医師。

人として良識・常識を疑う医者が接種強要するワクチンが

正常な医薬品であるわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロワくんサポーターズHDより

 

 

 

 

 

みおしん医師の他の医師について

 

 

上記youtube動画より一部抜粋:

某国立病院の有名な偉い先生がコロワくんに関しての

おたんこなす医療情報を送っていただきました。

現場で医師をされている偉い先生ですけれども

彼が最も悪質と感じるのは

本来慎重であるべき子供や妊婦への接種を大いに扇動した

稲葉可奈子医師、実名でこの方を告発しています。

4人の育児をしながら産婦人科医を現役で勤めている

バリバリのキャリアドクターというキャラによって

お母さんや子供達にとっての信頼できる正義の味方のように

一見、見えるそうです。

でも、実は彼女の言っていることは悪への誘導とも言えるものだとご立腹であります。

妊娠中に、授乳中でも摂取して良いのかって言ったら

大丈夫!と。積極的にむしろやってくれと!

中略

まだ臨床経験もそれほど多くない海外の施設所属といった肩書きで若手の医師が

集まってネットで情報発信をすると、

コロっと騙されてしまう権威主義の医師は意外と多いのかもしれません。

私に言わせれば、ビッグファーマの広告塔になり下がった

ろくでもなさそうな若者の集まりにしか見えませんが。。。(笑)