おはようございます!







今日も朝から🚑が2台家の前を通っていきました😨



凄い数ですね。



まだ10月でしょ❓



12月来年1月大変なことになるでしょうねえ。



高い超過死亡は変わらないでしょう💀





それで昨日孫と話したのですが、



小学校1年の孫のクラスは欠席者6名。



2年の孫のクラスは5名。



後2~3名休めば学級閉鎖です🏫



インフル含めて大変なことが起こっているのはこうして実感しています。



孫のクラスのコロナ毒チン💉💀接種率は高くない。



打ってても数名。



なので子供達がシェディングによる免疫低下を起こしていると推測。



解毒せずシェディングを受け続けると、



子供の身体は脆弱なまま成長してしまうでしょう。



打たせないのは良い事ですが、



その先のことまで調べられないのも少し罪深いことと思います😞



直説打つよりは当然マシですが、



子供達の身体が弱くなるのが心配です😭






え~~~~と、



久しぶりにこのウクライナ工作員。スパイ。エテ・公www















裏垢でこんなこと話してたのか😂




嘘レンコは🤣



 

 

 




去年最初にこいつに騙された人は、



正直言ってア・ホやな。



これはハッキリ言っておかないと😃



すぐにおかしいと気付いた人がばかを見る。



ウクライナ応援してた奴は馬・・・鹿だと豪語しておく😎📣




ちなみに嘘レンコが言っている『CIAに脅かされ』は、



CIAにエッチなビデオ🎥を撮られて、



それをエサに脅かされる、が正解です。



流石に今はそんな力無いので出来ませんけど😃









で、表題の件。






壮絶な死だと思います😭

 





 

 

 





これとは別の方↓↓↓↓

 







『20歳 女性

患者は、熱(熱をと聞こえる)があった。

朝に、口から血の泡で、意識がなくなった。

口と身体 の穴から血を吐いて、血を吐きながら死亡した。

口と、身体の穴という穴から血を出して死んだ。

死亡し た後もずっと、口と、身体の穴という穴から血を出し て。 血の混ざった泡を吹きながら死亡した。

患者の 母が言うには、死亡してからも、穴という穴、鼻、目、お尻、すべての穴、耳とか穴から血を吐いた。』















 

 

 






猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀




最悪です😭



酷いロットに当たったと思いますが、



誰にでも起こりえる事象。



起きない人は運が良いだけ😞




こういう方絶対訴えて欲しいと思います。




 

 

 





敵打たないとか嘘でしょうと思う😡



やられっぱなしで悔しくないのかと言いたいです📣




それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ