2023/9/29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔日本人じゃない。断言できる。

 

 

 

 

 
 

2023/9/27

 

以前はあちこちで目を覆いたくなる動画、写真がどんどん出ていた。

売電ヘンタイ息子のPCの中身も、捜査に入った屈強の捜査官でも

ゲロ吐いたというあの超えげつない島の内部写真も、

こんな酷い世の中にした狂った連中の👿集会の映像も見た。

でも、売電叫びを大統領に祭り上げた途端、削除されていった。

そういえばあの映像、🇺🇸選挙前、カマハリたちがバックに整列し

ボケ売電がその前に立って言ったあの言葉

「私たちは、かつてない最大の選挙詐欺団体を作りました〜」

カマハリたちの笑顔かどこか固まってた🤣笑い

あの映像も見ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/9/25

 

この先生の言われる通りかもしれない爆  笑

 

まぁでも6回アレ打って

大丈夫な個体は

かなり丈夫なので

 

同時接種しても

短期的な副作用がでる可能性は

低いと考えてます

 

 

 

 

 

 

2023/9/23

 

先日、ジイの呼吸器内科受診でいつものビョーインに行った時のこと。

外来受付窓口では相変わらずコロナ関係の問診票に記入させられる。

体温だの、体調だの、接触者のこと、移動先だの、そして最後にワクチン接種詳細。

接種有無、メーカー名、回数、接種日時etc.,

いつものようにジイの詳細、接種ゼロと記入していたら、

隣で同じように記入していたお爺さんが窓口のお姉さんに尋ねた。

 

ニヒヒ「今8回目だっけ?

 

お姉さん、笑いながら

 

デレデレ「8回目じゃないですよ〜笑い

 

和気あいあい飛び出すハートで恐ろしい会話。。。魂

 

 

厚労大臣のご家族かご親族が言われていたという言葉が正しいと思う、

「あんな毒打つわけない」