偽善厚労省の

大ウソに

まだ騙されて

信じている

人が多すぎる

 

薬害ではなく

計画的な

大殺戮だと

気付かねば

ならない。

 

 

 

本当にこの記事のとおりです。

LINEでこのようなやり取りがありました。

 

ショボーンワクチンを安易に打つと、抗体悪玉抗体に変化、

自分の免疫力としての抗体がなくなっていきます。(村上教授の話より)

がん細胞や他の病気に免疫働かず、様々な病気に罹りやすくなります。

自分の身体が、自分で守れなくなるのです。

それだけでなく、大事な人たちにワクチンの毒が 伝播して、(シェディング)

周りの人たちの体調が悪くなり、悲しい思いをされることになるかもしれません

 

ショボーン打った方の身体からワクチンの毒素が排出され、感染も20倍に広がります。

ワクチン接種すればするほど感染が広がり

言われたとおり、第9波になり、………

政府もこうして非常事態に向かわせることができるのです。

 

ショボーン早く気づいてください。しかもメリットなし。

日本人で初の人体実験です。

被害も予想されてます。

 

ショボーン気づくか?気づかないか?です。

「打たない」の、一択しかありません。

 

大あくび

いろんな情報ありがとうございます。

心配されているワクチンは打ちません。

けれど、本当にそのような毒性の心配があるものを国は推奨しているのでしょうか。

私はよく理解できません。

   ↑ ↑ ↑

これですよね。

善良な市民は国を信用して打っているのです。

 

地方の優秀な市長さんや議員たちの中から、この異常なワクチンについて疑問を持ち、

真剣に調査して、ワクチンを止めようとしているところも出てきました。

 

 

 

 

🌸CBCの大石さんも頑張ってくださってます。

千差万別さんの記事の中にある貴重な動画をぜひご覧ください。

国を信用している」と仰る方にも、見ていただきたい動画です。

 

 

 

🌸ワクチンのウソを知らせて、ワクチンを止めるための草の根運動です。

協力できる方はぜひお願いします。

私は個人的に東北有志医師の会が作ってくださったチラシをコピーして配っています。

 

 

🌸こちらも、全くそのとおりです。何を信じているのか考えてみましょう。