2023年も半分以上過ぎました。

本当に次のワクチン(XBB型)は

危険です!

ネズミでしか実験をしていない

ものを人間(日本人)に投与するのです。

「ワクチン危険」という情報を信じて

くれなかった人にもう一度言っても、

分かってもらえるのでしょうか?

以下は、2022年の記事ですが、

再投稿します!下矢印下矢印

 

いやぁ、

最近はもう参っています。

普通の話が通じない人が

大多数なのです。

普通に考えたら、それは、マズイよね。

それは、危ないよね?

という話が、通じないのです。

テレビで繰り返し、繰り返し、

恐怖を煽られたり、

これは、良いものだよ!

と言われると、それを信じてしまうの

でしょうか?

少しもおかしいと思わずに。

そして、みんながそうしている事が、

安心で、間違いのないことだと

思うんでしょうね。

 

よく悪夢で、

▲暴漢から逃げるんだけど、

脚が麻痺して動けないとか、

▲人に話をするんだけど、

全く言葉が通じずに、

理解してもらえないとか、

そういうのを見る事が昔あったんですが、

今は、その悪夢の中をリアルで生きている。

そんな感じがします。

たぶん、私の考えている普通って、

一般の人からしたら、普通じゃなくて、

【陰謀論者】の考えなのかも

知れないですね!

例えの話ですが、

テレビで考えられないような

嘘を報道していたとします。

視聴者にあぶないものを

薦めていたんですよ!

ちょっとやそっとでは、

余計な一言は

言わないようにしてるんですが、

さすがに命にかかわるとなると、

言わずにはいられないですよね!

でもね、それを言った時の

相手の反応ときたら・・・

 

 

 

昔、優秀で、学業成績も良かった人

に限って、素直に人の話を聞かない

んですよ!

自分が正しくて、自分が、いちばん

頭が良いと思っているので、

人を見下しているのです。

逆に、野放し状態で、子供の頃、

遊び惚けていた子の方が、

生きる為の知恵がついていると

思うんですが・・・・

 

まぁ、今すぐ命に

かかわる問題に

ならなければ・・・・

黙っておきましょうか?!

 

鎮痛剤って、症状をおさえているだけで、

根本的な治療する薬と違いますからね。

症状が無くなった=治った

とは違うのです!

普通の事を言っているだけ

なんですが・・・

何故に?ここまで逆切れ?

と思う事がたまにあります。

まぁ、言うのをやめますよ!

こういう人には。

(しかし、ずっと頭痛薬を飲み続けて、

突然死した同級生のお母さんが

いたので、ちょっと気になります。)

 

感染症が流行っている!となったら、

自分の感覚では、

食事や睡眠に気を付けて、

免疫力を高めよう!

なんですが、

他の人は、

薬!クスリ!クスリ!

ワクチン!ワクチン!

なんですよね!!

ヤッター!!

接種券が届いた!!

 

K野さんは、何度も電話をかけて、

やっと予約が取れました!

嬉しくて、その事をSNSに

カキコミをすると・・・・

色々な人から、

【予約が取れて良かったですね!】

【これで、安心ですね!】

というコメントが、

続々と書き込まれました。

しかし、M子さんに予約が出来た事を

言ったら、こんな反応だったんです!

ネット検索って、誰でも出来る事かと

思ってたんですが、

どうやらそうでもないらしいのです。

 

そして、海外で起きている悲惨な例は、

日本では、起こらないと何故か?

みんな思っているんです。

同じ人間なのに・・・。

 

信じられなくても、

まず立ち止まって様子を見る。

それさえも、出来ない事だった

みたいなんです!

まさかの日本全国、

ワクチンの予約が殺到!!

 

陰謀論だ!!

このぉ、

陰謀論者めっ!!

接種会場の医師は、

危険性について、
きちんと説明してくれません!

改めて、これは【治験】ですよ!

ということも、教えてくれません!

※接種券の片隅に、それっぽいことが、

さらりと書いてありますが・・・。

そんなこんなで、日本全国、

大規模な、

【治験】が

行われたのでした。

案の定、その頃から、

救急車が至る所で

走っているのを見掛ける

ようになりました!!

夜中も、救急車の音が、

鳴りやまない日々が・・・・。

もう、これ以上、何も言わない方が、

良いのでしょうか?

なんか、最近、

おかしな人が増えました。

 

道で奇声を発して歩いている人、

それから、柔軟剤の匂いがする人、

バタンと泡を吹いて突然、

倒れる人、

(あっ、これは、もしかして???)

本当に悪夢をみているかのような

現実が、毎日続いているんです。

この世の中がおかしいのではなく、

もしかして、自分がおかしいのでしょうか?

これも、気にしませんか?

大変な事が起きていると

思いますが・・・

これを言っても、

【糠に釘】を刺したような

反応の人ばかりです。

 

★秋接種は絶対打たないで下さい!