不登校から20年ひきこもりの後、就職。【The Brain】でメンタル&協調性運動障害を改善! | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡



The Brain (脳に特化したキネシオロジー)で改善した実例



※ 後半に セルフケア のテキスト、

説明動画を貼りました!


 


《 マークと、その意味 》

・・・悩み、問題、課題

・・・The Brain の施術や

    セルフケア

秘密・・・問題の改善・解消に

    導くヒント❗️



今回は、2か月半にわたって
付き添った姪(亡き妹の長女)の例です。

6、姪 (40歳)


 

人付き合いがうまく出来ないことが悩み。

具体的には、言いたいことがうまく言えない。仕事上でも、個人間でも。



姪が言うには

「小学校に行く前後ぐらいから、場面緘黙※っぽかった」


※ (場面緘黙とは…不安や緊張が強いため、家庭以外の場所等では話せなくなる状態)



高1で不登校(中退)。

20年間の引きこもり (注) の後、


自ら入社試験を受けて就職したものの…

それから5年の間に感じている姪自身の課題なのだろうと思う。



※ (注) …彼女の母親(私の亡妹)は

「引きこもり」とは異なる受け止め方をしていたように思う。



【 妹の話はこちらから↓↓↓】



 The Brain でのセッション後、


(直後の私との会話において)


表情が明るく、目が生き生きとし、

声はハッキリと大きくなった。


聞きたいことがきちんと質問でき、

会話がはずむようになった。



「動画に撮っておきたかった」と

思うぐらい変化が大きかった!


そのビフォーアフターは

私しか見ていない訳なので、

上のように言ったとたん、

姪から全力で拒否されました~爆笑





7、同上の姪 (40歳)



★ 運転免許取得したものの、

車の運転が不安で、自ら進んで練習しようとする意欲が湧かない。


姪自身、軽い協調性運動障害 ※を自覚。


 ※(姪の場合)

・2つの動作を同時にこなすのにやや難あり…… 手(ハンドル)と足(ペダル)の連動。


・「その場足踏み」の手と足の動きがぎこちない。



対面セッションを数回実施するが、

本人が触られるとくすぐったがるため、

確実な判断とセッションがやりにくい。


 秘密 

後日、代理(私を姪として)セッション ※ を行った。


約2時間半かけて、脳の神経回路〜感情系〜構造系その他の調整をした。


その中には、心理的に逆転 ※していたり、


※( 運転できるようになりたい。でも運転できないままの方が安心、といった逆転した心理状態 )


年齢を遡って問題を見つけたり、体感覚の不具合があったり、、、


それらを改善するため、私が代理でありとあらゆる調整を、問題が無くなるまで行った。


代理セッションとは…


ジッとしていない子どもの代わりに母親が施術を受ける、等。

(姪の場合は、くすぐったがるため「筋反射テスト」が取りづらく、姪の許可もらって私=姪として施術を行った)



 そしてその2週間後に会ったところ、


車体をブロック塀で擦ったらしく、

「怖い、運転するのが怖い」を連発。


 その場で扁桃体の手技  を行うと


数分後、


明るい笑顔で「自信ついた」と言う。



※ セルフケアでも対面でも

手指の形(フォーマット)とツボの位置は同じ↓

The Brain 紹介動画の一部①


扁桃体には「恐怖」「不安」「痛み」等に繋がるツボがあり、それらを解消するための一連の施術です。



その状態で、姪が運転し、隣に私も同乗。

一回りして戻って来ると、

同じアパートの住人が待ち構えていて、注意を受けた!驚き


「塀にピッタリ付けて駐車してもらわないと、うちの車が入りにくい」とのこと。



 姪の車の駐車スペースは、運転初心者にはけっこう難関なのです!



まず、アパート前の狭い道❗️から


1、段差のある駐車場所へ❗️


2、バックで❗️


3、ブロック塀ギリギリに❗️


入れなければならないのです 驚き



 内心、私が代わりにバック駐車しようか、

とハラハラしながら見ていたら、、、


なんと!



1回で!

難関のバック駐車完了!



たぶん三者(アパート住人、私、姪)とも、

一様に驚いたのではなかろうか❗️ニコニコ





「亡き妹の代わりに」という思いで、

姪に付き添った2ヶ月半。


その間、ただただ「大丈夫」「大丈夫」と声かけ続けた日々でした ラブラブ


(その間、The Brain セッションは

8回と記録している)



その後は、姪なりにマイペース?でやっているようである。


数ヶ月前のこと、

姪の「アパートを引き払って実家に戻る決断」について、


私がアドバイスしたのかと

親戚から尋ねられたけれど、

私は何にもしてはいませ〜んにっこり


自分で気づき、考え、実行するのに

時間はかかるかもしれないけれど、

何より本人の自力を応援していますピンクハート


姪には、何かあればいつでも言ってね

と伝えているので、

その後2回ほど困り事の相談はあったかなニコニコ


姪の周囲もそれなりに心配や安心しつつ、見守ってくれているようです。




今夏は、妹の初盆


昨年11月、四十九日前に見た

ピンクの大きな光の輪に

包まれた

笑顔あふれる妹の姿


キラキラ

乙女のトキメキ

キラキラ


思い出すと

私も笑顔になるのです


ハートのバルーン

ラブ

ピンクハート

ラブラブ



The Brain について気になる方や興味ある方は、メッセージかコメント欄に連絡くださいねラブラブ


現在はボランティアでセッション(施術)していますピンクハート