【超涼し~い!】一年中快適で楽しい!狭くて探検気分なとこってど~こだ?in福岡 | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡





と身内のグループラインで

呼びかけて


 先日、


あるところ



孫2人とお嫁ちゃんの4人で


行って来ました〜 車ダッシュ




楽しそうな口コミがいっぱい!!

↓↓↓



Google mapで開いてみてください。




料金や駐車場などの説明の他、
有名人が訪れた話などありま〜すニコニコ



【北九州の千仏鍾乳洞】

(せんぶつしょうにゅうどう)


さっそく!その検証〜 口笛



口コミ ① …

「入ったとたん、涼しい、

寒い!


↓↓↓


うんうん、ひんやり〜 照れブルーハーツ




口コミ ② …


「冒険、探検、アドベンチャー気分」


↓↓↓



ホント!ワクワク!ラブ




口コミ ③ …


「途中から水に膝まで浸かって歩く。

水が冷たい」


ひえええ~〜~ガーンガーンガーン


ここまで冷たいのびっくり!!!



すれ違う人の「慣れるよ」


ホントか?!疑うくらい冷たいガーン


・・・まあ、確かに慣れるチュー


(1年を通して14〜16℃)

冬場は温かいのか 凝視?!



注意音量注意…声が響く注意




口コミ ④ …


「狭い」


うぎゃ〜!これはタイヘン!驚き

てな所もある!


1人しか通れない場所では、

すれ違える所までバックして

数分待つ!




「後ろにあと何人来てますか?」

と尋ねながら待ちま〜す笑い泣き



口コミ ⑤ …


「膝まで浸かるので短パンで。

頭上からも垂れてくるので頭も濡れる」


↓↓↓


前もって知らせていたので、

全員パーカーにキャップグッ

キャップ

キャップ

キャップ


赤ちゃんや歩けない(歩かない)子ども連れは、見るからに大変そう驚き


しゃがみ込んで、

自ら濡れる子もいる 爆笑アセアセ


抱っこやおんぶは、かなり注意が必要(と言うか、入らない方が無難かも)注意






なぜなら、、、


足元の水深や安定さを探りながら、


頭上の高低差に気を付けつつ、


手をどこに付くか !?


と、

けっこう気を張るのです!凝視


👣

👣

パー

バイバイ



口コミ ⑥ …


「美味しい」

↓↓↓

もうこれは間違いなく

寒い・冷たい・
心地よ〜い緊張からも
解放されて、

【せんぶつ茶屋】に入るしかない!




あら!「茶屋」とはイメージ違うよね〜爆笑


口コミにあったメニューを

それぞれ注文。


小6の孫息子は、牛丼とカレーライスの2人前!


カレーは一番遅く来たのに、フツーのタイムで2人前を食べ終えた 爆笑



カルスト饅頭 (1個120円)も、

10個1000円なら


当然、10個注文!


評判の梅ジュースも皆で飲むチュー

ジュースジュースジュースジュース


↓↓↓


スッキリ美味し〜グリーンハーツ


お土産ついでに

カルスト饅頭10個を追加〜 爆笑


はぁ~、満腹で満足 照れラブラブ


幸せ〜 飛び出すハート



さて、ここからは帰り…



口コミ ⑦ …


「駐車場までの往復は、

下って上る坂道・階段で息切れ! アセアセ 」


↓↓↓


確かに、キツいぞ~アセアセアセアセ


まあ、車までたどり着けば

後は帰るだけ笑い泣き



〜 上・平尾台の風景 〜


(日本三大カルスト、天然記念物、国立公園)




涼しくて、探検気分で楽しく


心地よい日帰り旅でしたピンクハートラブラブ

ウインク








おまけ…



帰りついたら、

雨上がりの空に久しぶりの虹🌈


うす〜くダブルで虹🌈

見えないかな(リアルは良く見えた)キラキラキラキラキラキラ




実は、運転疲れ(睡眠不足も)タラー

「自宅を目前にして、車内で一眠り」

してからの帰宅〜 爆笑アセアセ

お疲れ様&ご褒美の虹 流れ星かなぁ

ラブラブ