追記あり【パニック障害も改善】The Brain で脳から心・メンタル・体を調整します! | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


ハイビスカス 後半に、The Brain を学んだ

精神科医と鍼灸師の方のお話

(動画も)等を追記しました ハイビスカス



The Brain (脳に特化したキネシオロジー)で改善した実例



 


《マークと、その意味》

・・・悩み、問題、課題

・・・The Brain の施術や

    セルフケア

秘密・・・問題の改善・解消に

    導くヒント❗️




5、U子さん(女性、50歳)



ブログにも登場したフラ仲間です。

ハイビスカス 今年2月のHOIKE(フラ発表会)のこと。

 今までも発表会やイベントの前(1ヶ月前〜当日)は、
気持ちがパニクって落ち着かず、
けっこう大きな声で騒いでいたのです 驚き

それまでの舞台でも
「頭が真っ白になった」と
本人が言うように、
ハッキリ分かるミスをしていましたアセアセ


 秘密  きっかけは、、、

初めての発表会のリハーサルで、
クムフラ(フラの家元)からの注意、叱責で感じた恐怖がトラウマになったと思われます 凝視

 そのきっかけまで遡って思い出してもらい、

それらを解消するセルフケアを教えました。

ステージ本番の前夜のことです凝視


本人もセルフケアを繰り返しやった結果、

舞台当日は終始、穏やかで落ち着いていたのです! ニコニコ



ハイビスカス U子さんの2月の発表会での
ビフォーアフターの様子はこちらに
詳しく書いています。

 ↓↓↓




実はこのU子ちゃん、

(さん付けだと誰?って感じなので、
いつものちゃん呼びにします)ニコニコ

普段はあっけらかんとしていて
細かい事は気にしないタイプです。

7月の宮崎観光では、
来た道を戻る途中の分かれ道で
運転する宮崎人2人が「左だっけ?」と言った瞬間、

後部座席からU子ちゃんがすかさず「右!」と指示出すぐらい男脳の
(地図が読める)持ち主でもあります。

そんなU子ちゃんなので、
まさか恐怖のトラウマがあるとは

私もThe Brain を学んでいなければ

気づくことはなかったでしょう。

たぶんずっと
「イベント前は何だか騒がしくなる人」
と、とらえていたかと思います 爆笑

また❗️The Brain を学んだ人自身、

自分のパニック障害がたった一度の手技で治ったと動画の中でお話されています。 


こちらのYouTube (10分間)

2人目の方です。 ↓↓↓



 その鍼灸師さん本人のお話。


「数年前から出ていたパニック障害(閉所恐怖)が、1回の手技で怖く無くなった」と。


後で知ったのですが、

半年間の講座はオンライン受講だったそうです。


確かにパニック障害があっては、

私みたいに受講するのに飛行機で往復なんて考えられないですよね。


また、

YouTube 1人目の精神科医さんは、

The Brain を臨床の場で 

多々活かせているとのことでした。


もっと若い医師が学んで行けば、

薬物治療に頼らず

臨床が大きく変わるだろうとも。


そして「The Brain に出会えた幸せ」

「学びの幸せ」と言う言葉には、

私も大いに共感します!


この精神科医さんは、その後

Simply The Brain を学び、続けて

脳に特化したキネシオロジーの最高峰

LEAPも学ばれたようです。

↓↓↓

シェイデル敦子先生がLEAPを「初心者でも使えるように」と考え、

脳から心・メンタル・体をバランス調整する方法を、分かりやすく体系化したプログラム」
にしてくださった療法です。


私は、2023.9月〜2024.2月 The Brain 受講

Simply The Brain は、2024.3月 受講しました。




楽〜に行きたいね〜 ピンクハートラブラブ

ピンクハート うん、楽〜に生きよう〜 コーヒー





続きます


The Brain について気になる方は、コメントかメッセージくださいね ラブラブ

現在はボランティアでセッションしていますピンクハート