皆でBrainセルフケア♥宮崎で②フラステージ前のできごと | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


晴れ 晴れ やしの木 やしの木 やしの木 晴れ 晴れ

宮崎では、

フラダンスのイベントが

とても盛んに催されているようですハイビスカス飛び出すハート


その宮崎から2人が毎月、福岡まで

レッスンを受けに来ていて、


更に福岡でのイベントにも

出演してくれているのです。


それで今回、福岡から6人が

宮崎へ向かったのでした。

下矢印

私はトイレに行き

控室へ戻って来たら

なんと!

U子ちゃんが

The Brainのセルフケアを

率先してやっていました 
びっくり



その時の体験で、 

トラウマ解消できた安心感を


U子ちゃんは皆にも

ぜひ伝えたかったのでしょう照れ


フラ大好きなのに、
本番では必ず
と言っていいほどミスするため、

記念DVDを購入しても
「いや〜!見たくないアセアセ」という
U子ちゃんでしたから。



セルフケアしているU子ちゃんの
その立ち姿が
何とも格好良く

セルフケアのモデルとして
写真撮りたいと思いましたよ~ ラブラブ
(たぶんどこかで撮りまーすニコニコ)

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 少しだけ披露 〜やしの木ラブラブ
(曲が流れます♬)

〜 Lei O Kaiona 〜

やしの木 目が見えず耳も聞こえない
森の女神カイオナの伝説。
 「道に迷った人を、
オカメインコ鳥に案内させて救う」
と歌われている音符



おかげで、誰一人

間違えることなく、

楽しく充実した時間を

共有できました ラブ 
♡♡♡




おすましスワン 今までは・・・

終わった途端、
誰かが「間違えた〜」と言うと、
「私も」、「私もステップが、、、」
と次々に皆が口に
していたのですから 爆笑気づき


♡♡♡

それが今回は

ステージを降りた瞬間、

「良かったんじゃないピンクハート

「うん、良かった!」

と顔を見合わせ、

「いつも震えるのに、

今日は大丈夫だった〜 ニコニコ飛び出すハート

と言う人もいて、

全員が笑顔だったのです〜💗ピンクハート



    

ハートのバルーン

The Brainを

学んで良かったピンクハート

伝えて良かった〜ラブラブ


と嬉しく感じた1日でした


ハートのバルーン




ハイビスカス生花の髪飾り( HealingFulaさん)

帰り際ではなく、

本番前後にすぐ撮れば良かったなぁハート




キラキラ続きはその翌日のことキラキラ